2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
お知らせ

近々サイト構築します。
(心意気と宣言!)

--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
メインサイトがサーバー障害です。
2010.05.13 (Thu)
こんにちは。ねずみのろうかの神倉みゆです。
ただいまメインサイトのサーバーがサバ落ちしてて
入れない状態です。
(2010/5/13 昼ごろから19:48現在)

サーバー復旧後
こちらよりアクセス可能なので今しばらくお待ちください。
ねずみのろうか/三月の回廊
http://nzm-gm.com/
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
ねずみのろうかのブログは移転してます
2010.03.31 (Wed)
そういえば告知してなかった。
検索で飛んできた方はこちら。
ねずみのろうかのブログは2月ごろ移転済みです。

http://nzm-gm.com/
こちらからお入りください!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
ほんじつのこうしんは
2010.02.15 (Mon)
おやすみですっ!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
ニュース・雑記
2010.02.12 (Fri)
春コミ新刊ですが、瀬戸内関係一冊と
「皇帝ペンギン2号」を操る人の本、出します。
この名称でピンとこられた方は110番。
おま・・なんでここが着地地点?って友人からつっこまれたよ。そうだよ!

とりあえず3週間ほどいろいろ考えてみましたがこうなりました。

-------------------------------------
《ニュース・雑記》
今日はこれだけ。


iPadはマンガ界をどう変える? 『Panelfly』がiPad対応に(ゴルゴ31)
見開きの流れってものがりますからどうなるかは・・・


【なごみ】
一人ライブ。ラストライブ。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
これは見事なひとりらいぶwwwwwwww


-----------------------------------------------------------------------------------

《拍手返し》日々の活力
14:59 未完成バージョンだったコネクテッド第三章は、もう公開される予定はないのでしょうか?

>ありがとうございます!超未完成のコネネクテッド3章はそうですね・・・ちょっと活動できる体力がないので封印の形になると思います。
次のサイト構築でFLASH関係もざっとお掃除しちゃうとおもうですよ。
長らく待ってくださったり見てくださったりありがとうございます!><


20:36 topの毛利が可愛すぎて吹きました。 かわいらしい。
>実は以前にふらっとかいた毛利だったのですが、思いのほか人気でおどろきました!
まるっこくてごめんなさい 毛利LOVE!なんだこの生物!

23:17 トップのくりくり動く毛利さんがかわいすぎます…!サイト構築楽しみにしていますね。お忙しいところすみません!
>わぁ こんにちわーーっ!あなたさまのくりくりの毛利にはかないませんよ・・・!春お会いできるのを楽しみにしておりますっ! サイト構築は今テンプレ探してる最中です うぬぬ

19:32 通販させてもらった者です。楽しくゲームさせて頂いています。ゲームも本も元就さんがかわいくて悶絶しています。ひとつ質問なのですが、白昼夢で暗闇と出て、その後endの表示もなく真っ暗でクリックしても反応しなくなるのは仕様でしょうか?そのままバツ印で閉じるのですが、これでいいのでしょうか?よろしくお願いします。
>ありがとうございます!元就はみんなのもの!おくらもみんなのもの!
楽しんでいただけて幸いです。
さて暗闇と出て・・・の件ですが、最終日終了後の真っ暗放置は多分仕様だったと思います。
私もバツを押していた記憶が・・なんだかそういうイメージにしたかったんだとおもいます!
もう一度確認してバグだったらすいませんorz
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
ニュース・雑記
2010.02.10 (Wed)

そろそろ春原稿といきたいところ。
最近甘いのばっかなので厳しいの書きたいけど頭脳が・・・

《ニュース・雑記》
寸劇などを織り交ぜたレベルファイブ会社説明会--日野社長が目指す「世界一」のレベルファイブとは - GameSpot Japan(かーずSP)
レイトンはまだやってないんですが踊らされてます。

れとろげーむまにあ: たけしの挑戦状を創った男:福津浩氏インタビューについて(かーずSP)
最新ゲームの次は最古ゲーム。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
