2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
せいさくちゅう
2007.03.24 (Sat)
製作中の毛利さんです。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | Top↑
チカナリ落書きだよ!
2007.03.09 (Fri)
色彩設定用ちかなりカットデスヨ。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | Top↑
息抜きの落書き 毛利編2
2007.02.04 (Sun)
無能クエスト息抜きの合間に。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | Top↑
無能の近況とラクガキです
2007.02.02 (Fri)
息抜きラクガキの毛利元就です

【Read more・・・】

【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | Top↑
本日はインテックスお疲れ様でした
2007.01.14 (Sun)
本日はインテで遊びに来てくださった方々ありがとうございました!
いつにもましてバタバタしていたインテックス。
「今回は規模がいつもより大きい、特にゲーム系」と
もともとはゲームジャンルな当方が勝手に大喜び。
結局一般参加者も相当多かったようで、12時過ぎてもまだ一般入場終わってないことにびっくりしました…。
一般の方々とくにお疲れ様でした!

当サークルにも委託先さまにもおこし頂きありがとうございました。
今回差し入れくださった
・パルミエな方
ありがとうございます!さくさくもさもさ仕事場のお供にします!

・出雲街道な方
いただきます!ほくほくむしゃむしゃの精神で本を読みながら紅茶と一緒に食べます!

・お館様の日本酒他お館様がいっぱい
BASARA仲間と一緒にワクテカしています!
飲んだ後は叫びます!おやかたさまぁぁあああああん!

・ホッカイロな方
もうほんっとHさんすれ違い合えずじまいばかりでごめんなさいごめんなさい。懲りずに誘ってください・・・今度こそorz


本日お会いできたSさん。京極は必ず見に行こうこれが私たちの使命。またお会いできる日をご連絡します!

iさん、もうね、すごいネタを投下してくださってありがとうございます。何その逆転の発想。さすがiさんだと本気で尊敬しました。本気で作ったら大爆笑の路線で行きたいです。まじめ?そんなのないよ!

Kさん お隣にいたにもかかわらずほとんどお話できずでもう、やっぱりあわただしい当方ですorz
次はオンリーですね。ともにがんばりましょう!

KGさん
相変わらずさらっと押し入り本当にお邪魔いたしました。
貴方様の幻水は本当に好きなのでいろいろと続けて欲しい心でもあったりします。

そのほかのかたがた
本当におつかれさまでした!



さて、次の赤ぶーぶーイベントは三月なのでしばらくのんびり・・・と思ったらまだまだ残っています。
作っても作っても終わらない創作活動。
【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | コメント(0) | Top↑
