2006年04月 / 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.04.04 (Tue)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

⇒うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!この間照明が落ちてきてまだ2週間じゃないですか!どーして、どーして!?あれで終わり!?嘘でしょ!?信じられないよおっあんな越前ごときに坊主にされるなんてっ!!手塚と差がありすぎるわっ!!増毛しますよね?ね?ね?(ヤマカムさん)
異様に長いタイトルに吹いたw
待ちかねていたヤマカムさんの、愛する跡部テニス感想です。

⇒やってくれましたね松井先生(ゴルゴ31さん情報源)
今週のジャンプは探偵(もどき)二本が急展開を見せてくれましたが・・・
こっちはこっちで相当熱かったw
ネウロの松井先生はもう何をやっても驚かない「思いつかなかったし矛盾もあるような気がするけど松井先生だからいいや」という気分。
(リンク先はネタバレ注意)


⇒早売り「週刊少年ジャンプ」19号(4/10発売)からの情報&春の新連載情報(ゴルゴ31さん)
三人の新連載開始です。
キラリ気になるのがいとうみきお先生の「謎の村雨くん」
去年出現した読みきり作品の連載化。

当方も読みきり当時⇒2005/11/1に雑記を書き残しておりましたが、
いとうみきお先生のメガネは最高、メガネ萌えうはー」
とか、メガネ萌え属性がない当方がうっかりメガネ落ちしそうになった
素晴らしいメガネ現代忍者少年漫画です。
予想通りなるべくしてなった新連載なので、このハリーポッ・・・・
忍者を応援したいと思います。

言い忘れてたけど「謎の村雨くん」
は、当時の読みきりの中で流石というほどの読みきりでした。
ぶっちゃけ爽快感が面白かったっす。

[関連]
⇒05/52号ジャンプ読み切り『謎の村雨くん』の連載を熱望する同盟
見事念願かないましておめでとうございます。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
