2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.04.10 (Mon)
もう最近まともに更新してなくてすんません。
余裕が取れたらもっと更新したいですはい。


《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

⇒ホモ本捨てに行ったら(>ワラタ2ッキ)
素敵家族

⇒Yahoo!辞書「ツンデレ」(ワラタ2ッキ)
Yahoo辞書は「日⇒英翻訳」といいなんか住んでるんでしょうか・・・・
《関連》
 ⇒Yahoo翻訳「日⇒英」で“ぬるぽ”と翻訳すると・・・
⇒グーグル検索で「googleは死ね」と検索すると・・・

インターネットはどこもかしこも遊び心で満載です。


⇒今月の1本:大奥(よしながふみ)(ゴルゴ31さん情報源)
大奥の2巻を心待ちにしております。
以前、よしなが先生の同人誌(再録集)を読みましたが、パロディジャンルなのになんというか、もうオリジナルでした。
名前だけ変えたらそれで一本本出してもいーんじゃないかってくらい。
そういえば我が家の親父様に「お前も同じもの描くならこういうのを描け」とかいわれてしまったよ・・・

よしなが先生のコミックならたいてい持っている・・はず。
ジェラールとジャックはボーイズというより、リアルホモみたいな描き方のように見せかけて、実はドリームなんだけどリアルドリームという雰囲気のボーイズ漫画。
なんだそれは。
上記のコラムでもあるけど、よしなが先生の書き方って本当に「驚くほどにこの変わった設定にいつのまにか馴染んでる」ってのが多くて、リアルなようで、日常には普通に入ってこないけど、ぎりぎりで入ってきそうな境界線の間にドリームが混ざって、行きかっているようなそんな漫画を描く人なのだろうなぁと思っております。
魔性のゲイも多分他の人の作品だったら吹くキャラなんだろうけどなぁw


ビーボーイコミックスってことは、先日破産宣告した
BL界のアリスソフト(と、訳してみる)株式会社ビブロス
・・入手する方はお早めに、とあおってみる。







【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
