2006年04月 / 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
流石に今回は
2006.04.11 (Tue)


鋼の新刊がとても間に合いません。
こっちは40P予定のお話で進めていたのですが明らかに間に合いません。
幻水本の方ではサークル「雪兎」様との合同詩も控えているので(CCでは『ねずみのろうか』と『うさぎのろうか』で取っとります)
今回の5月は
・幻水5合同誌 ゲオカイ
・幻水5ゲーム 幻想遊戯伝Ⅴ
・ヒューロイコピー本
となりそうです。
鋼の方は本当に残念・・・・orz
スケジュール的には上手く回るはずだったのですが、唐突に思いついたゲームに全てが食われてしましました。食われすぎだ。

そもそも幻想遊戯伝も当初は鋼との合同データーソフトで考えていたのですが、思いのほか時間がかかった為お陀仏。
遊戯伝で得た知識を次回は鋼に持ってゆく予定です。
目指せ8月(受かればな!)
--------------

そういえばうっかり忘れておったのですが、
お仕事させてもらってる着フラで新作待ち出します。
今回は我が家のTOPにあるみたいなやつです。
ランダムでちまちま動くので楽しんでいただければ幸い
20060411162453.jpg

4/14公開らしい

⇒ちゃくフラ☆FLASH待ちうけ



【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
