2006年04月 / 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
今週のジャンプについて/ニュース・雑記
2006.04.19 (Wed)
幻想レシピ伝(旧名 幻想遊戯伝Ⅴ 近いうちにロゴ変更します)
マスターアップ完了いたしました
5/4有明でお渡しできるのを楽しみにしております!
名刺型一度やってみたかったんです
⇒もえCDプレス 名刺型CD




《今週のジャンプについて》
ネタバレ失敬


今週は新連載メガネ漫画村雨くんのセリフがこっぱずかしく
火を吹いておりました。
スパイの技が炸裂するぜ ジェノサイド
彼は目立たないようにしているようですが、
独り言しゃべりすぎなので心の中だけで押しとどめて頂きたいものです。
ともあれ、絵柄は目立つのに内容は目立たない、不思議な期待だけが読者を誘ういとうみきお先生の新作。
初の格闘アクションものということで、新たなみきお萌えがあらわれるか?
アクションは流石というくらいにスピーディーですがすがしいですね。



続いてサイとの全面対決中の
魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロの血みどろがとても素敵に萌えてしまったのですが、きっと当方だけなのでしょう。ええ。
あかねちゃんストラップも販売するということなので、今からとても楽しみです。
さて、今回のネウロのネタバレスレッドの中にこんな一文がありました。
-----------
734 名無しさんの次レスにご期待下さい
ID:5fLroLxm ■2006/04/13(木) 18:59
文字バレ読み返して思った。

父親に愛情の欠片も持っていなかった娘が、
いきなり現れた怪盗により隠された親心を教えられた。
怪盗は隠し財産を「あんたの物」と言って娘に渡す。
茫然としているうちに怪盗は窓から去っていった。

……黄金パターンも作者次第で印象変わるんだなあ。
-----------
気分は名探偵コナンの「怪盗キッド」ですが、
ネウロにかかれば怪盗も凶悪殺人者。
娘に財産を返すシーンでは、娘さん、終始恐怖の色しか浮かんでおりませんでした。

調理の仕方でココまで変わるものだと突きつけられた次第です。
さすがDCSの製作者ですね。





《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

⇒早売り「週刊少年ジャンプ」21・22合併号(4/24発売)からの情報(ゴルゴ31さん情報)
本当にここのところジャンプはまじめに読んでいなかったのですが、ネウロ始まったあたりから毎週立ち読みするようになったなぁ。
読んでるのはネウロとデスノと大蔵とタカヤ-閃武学園激闘伝 くらいですが。
タカヤのamazonレビューはひどすぎて逆に笑える。
そりゃ学園ラブコメ→格闘対戦→ファンタジー魔法世界への展開がわずか5巻分で突き進んでしまえば突っ込みどころは満載です。

⇒ピッコロさんは超ツンデレ(ワラタ2ッキさん)
そうきたか 上手いwww

⇒『腐女子』について語って下さい。(萌えプレさん序方言)(人力検索はてな)
腐女子のサイトですって言われるのは抵抗ないにですが、
BLサイトですっていわれるのは抵抗あるw 我が家は801だ!

(FLASH・海外)
⇒The People's Mario(⇒GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
クリボーが流血沙汰ですが、あまりのパワーマリオに思わず吹いてしまったり。

スポンサーサイト
【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。