2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.04.26 (Wed)
こんにちは スピードはあるけどミスを連発するのが得意な神倉です。
下手な鉄砲数うちゃ当たる精神で今年も乗り切ります。

さて、きがつけば
⇒よつばと!5巻表紙 作者のブログより

よつばとはほのぼのしたり暖かかったり笑えたり
すさんだ心にボディフィット。
そんなよつばとの5巻が4/27発売予定です。
新入社員で社会の荒波にもまれて早くも明日辞表出そうか、いやもう連絡なしに会社からドロンパしようと思っている人は、まずこれを読んで心を落ち着かせてみてはいかがでしょう?
え、さらに嫌になる?
幻想空間よつばと。





《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

私の気力が足りないのか今日も少なめ。

⇒アカテン教師梨本小鉄 全4巻 アホダマ~が口癖のギャンブル先生(萌えプレさん情報源)
すごいよ!マサルさん後期に出てきたあのキャラは実在してたんか・・・・てっきり作者特有の古くさネタかと思っていたw いやそうなんだけど。

⇒第18回CGアニメコンテスト上映会 作家市店舗情報公開(GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
スタジオ六花さんとこの新作「ペイルコクーン」も売ってることだし見に行きたいなぁ。3日早めに東京ついたら有明に行く予定だったのですが、こっち行きたいかも。
あーすげぇ悩む 悩む。新幹線間に合うよー。
ペイルコクーンのDVDに「水のコトバ」という作品も入っています。コチラも激しくオススメなので実にお買い得。
DOGAコンテストは当方が出た時より格段に2Dアニメっぽいのが増えてますねー。なんか思い切りつぎ込んで来年はもう一度出てみようかな。


(画像)
⇒朝の交通渋滞(pya!さん
ほのぼの

⇒いっぱいいすぎカモ(pya!さん)
鴨って可愛くておいしいよね。

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(2) | Top↑
