2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.05.30 (Tue)
友人が昔、たまたま病院の待合室
「うしおととら」最終巻を読み感動で涙をぽろぽろ流している途中、勘違いされたおじいさんに慰められた事があるそうだ。

-----------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

懐かしいのに、新しい。これが21世紀の『Newマリオ』! (かーずSPさん情報源)
本当に・・・レビューを見れば見るほど欲しくなる。
以前GBAでやりたいゲームもなくて腐ってた時、たまたまヨッシーアイランドを手にとって遊んでみたらこれが面白い!
マリオの面白さは永久不滅なのだなぁと心底思った。
今回の新作は、初心の初心という感じなので、これをDS購入のきっかけにしたいです。


コミックマーケット70/SUPER COMIC CITY 関西12
女性向け同人ソフト製作サークル イベント参加リスト

ありがたくも当サークルも紹介してくださっています。
しかしこうして見ると、同人ゲーム女性向けサークル増えてるじゃん!
5年前は影も形もなかったのに・・・(それは大阪だからか?)
しかし思いのほか乙女ゲーも多いのだなぁと改めて実感。
女性向けゲーム、特にボーイズゲームがカタチを表してきたのは2000年ミレニアムワショーイって頃ですが、6年かけてもまだ「ボーイズゲームジャンル」は育ちきっていない印象があります。
それゆえの、現在の発展状態は大変好ましいと思うので、女性同人ゲーム&データー系サイト、サークルさんはがんばってください。
当方もがんばります。

妄想だけなら誰でもできる。
大切なのは実現できるかを見極める力
同人ソフトを作る上でそこが完成への近道だと当方などは思うのです。


男が好きなので告白してつきあいました まとめサイト
ぶっちゃけリアルは興味無い当方ですが、悪い、これは萌える。
最初は脳内嘘ネタかと思っておりましたが、こんなボーイズゲームまんまの展開リアルであるのかと思うと世の中が楽しくなってきました。
嘘ネタでもいい、最後まで楽しませてくれることを祈る。
もし本当ならずっと幸せでいて欲しい。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(1) | Top↑
