2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
GW期間につき更新縮小/ニュース・雑記
2006.05.02 (Tue)
GW期間につき更新縮小です
といっても、突然更新してたりするのであまりアテにはなりません。

20060502113431.jpg



そんなわけで3.4日は東京へGO。
3日の有明も行きたかったのですが、
⇒DOGA CGアニメコンテストの方
仕事柄、気になるのでこっちにいっちゃう可能性が高い・・・・
ああ、けどゲーム系って3日目なんだよねぇ。

4日でカイル受け本探すのは無理かしら・・・orz
7日の大阪では当方のように勢いで幻水Ⅴスペとった人がいることを望む。

-------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

⇒実写版「テニスの王子様」ブロマイドトレーディングカード シークレットは許斐剛先生 (萌えプレさん情報源)
さすが先生!そこにしびれるあこがれるぅ!


⇒ビブロス新会社名は「リブレ出版」(こだか和麻先生・4月28日日記より)(萌えプレさん情報源)
いつの間にか復活の時を着々と進めておるようでよかったです。

(映像)
⇒東京プラスチックによるトヨタのCM(GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
東京プラスチックさんといえば白と赤と触手


(2ちゃんねる)
W i i のコントローラー入手した!![THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ](GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
すごいこれすごいよw
【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
