2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
SCCお疲れ様っした!
2006.05.05 (Fri)
aaa.jpg


程よい五月晴れの天気の中。
ちょっぴり風が強かったですがお天気でよかったです。

と、いうわけでSCCにお越しくださった皆様ありがとうございましたー。
特に幻水の方ではジャンル違いなのに訪れてくださった方いらっさって
大変うれしゅうございました。

いつもカキコくださるY様。
差し入れ有難く頂かせていただきましたー。
有難うございまする!

あと某人うどん!うどーん!(じったんばったん)
がっつり食わせていただきます。ずるんずるん。

ヒューロイオンリーで覚えてくださった某サークル様
まさかご本いただけるとは思わずもう、恐縮です。
甘酸っぱいヒュロイがやっぱりかわいかったり
素敵でしたありがとうございます。

そして某方幻水様・・・
唐突に初見サークルに押しかけて初対面でモノ押し付けて
本当に申し訳なかった・・・もうしわけ・・なかった
穴があったら入りたいです
もうなにやってんだか。泣いていいですか。

久しぶりにビクフリの方々ともお話できました。
相変わらず愛にあふれてアツイなぁと
本当にやっぱり素敵な方々でした。

そのほか、良くして下さる方々とも
久しぶりにお話できてうれしゅーございました。
結構のんびりしてたのかバタバタしてたのかわからない
イベントでしたが、次は7日のホームグラウンドということで
サークル掛け持ちでダッシュします。

がっつり幻水Ⅴ探しに行くぞ。首を洗ってまっていろー!(誰に)
【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | コメント(0) | Top↑
