2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
《ニュース・雑記》
2006.05.18 (Thu)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

「くわがたツマミ」の携帯コンテンツが登場(かーずSPさん情報源)
ついにきましたー!
今年はこういったクリエイティブな方々が進出しまくる年ですな!

2ちゃんで流行ってるけど実は元ネタ知らないもの(かーずSP)
結構知らないで読んでたものが多いですねー。
しかし少し暗い話になりますが239の
「これはだめかもわからんね」の元ネタは素でへこむ。
昔、これの音声ファイル手に入れて聞いたときは本当に欝になったというか、なんだか「飛行機好きなんだけど怖くて嫌い」って思うようになったのはこれ聞いて以来だなぁorz
つかFLASH初めて見たけど途中で切った。


PS2「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-炎上!京都輪廻公式」公式サイト(ビッグサクセス!ゴルゴ31さん情報源)
なつかしいなぁ ジャンプ黄金期中盤から終盤にかけて走り抜けた漫画の一つが再び復活ですよ。
って思ったらポリゴンに吹いたw

iPod風の壁紙やら画像やらを作るニャー速さん)
340を高速で壁紙にしました。
508は悲しくてできないよママン!

中国人も「orz」を使ってる件について(萌えプレさん情報源)
うわああああ 世界共通になるつつある?
そういえばもう二ヶ月くらい前ですが、こんな写真をとったよ・・・




リアル orz

男が「俺はもう駄目だー!助けてくれー!」って
本気で泣き喚いてて(おそらく酔っていた)
数人の友人達が苦笑しながら慰めてたんですが、
あまりにもリアルなorzっぷりだったのでおもわ、・・ず、な。
強く生きろ大学生!
ちなみに慰めてた男の一人が頭なでながら「お前かわいいなぁ あははは」ってセリフに激しく萌えた。

【記事編集】 |  未分類  | コメント(2) | Top↑
