2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
《ニュース・雑記》
2006.05.22 (Mon)
日々新たなひらめきの為に毎朝30分~1時間はひたすら
ネットサーフィンしていることがございます。
これが情報収集というやつです。
見つけてくる記事はこんなんばっかですが
今日は漫画ネタがおおいなぁ

--------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ちょっと変わった「キーボード一体型マウス」(かーずSPさん情報源)
妙に欲しいような欲しくないような・・・


「週刊少年ジャンプ」26号からの情報 和月伸宏『武装錬金』が今秋TVアニメ化(ゴルゴ31さん情報源)
(゚Д゚)ハァ?
いや、素で耳を疑った。こういうこともあるんだなぁ。パピヨン様は健在かしら。話の内容は本当にあまり知らないので申し訳ないのですが、パピヨン様だけは妙に覚えています。
来週号のジャンプ、ついにタカヤが打ち切り方向?
ようやく来たか・・・・とも思いましたが、Dグレ復活するまでの当て馬だったということが丸分かり。打ち切りは望んでいましたが、この扱いは本当にヒドイ。
ジャンプ最短打ち切りの代名詞キユ先生よりヒドイです。
Dグレファンの皆々様はようやくお待ちかね、といったところか?
同人側の方では相当波が落ち着いてしまっているようですが。
それよりハンター・・・・・

三大少年マンガの新旧交代 (05/19)(マンガがあればいーのだ。さん)
ジャンプ以外はサンデーとマガジンをざーっと立ち読み派。
サンデーでは「チルドレン」と「あいこら」が楽しみ。
マガジンだとやっぱり「トッキュー」と「絶望先生」。
そんな中でキラリと光ったのはマガジンで連載が始まった「スミレ16歳」
すごいタイミングでクロマティ高校の後を引き継いでくれそうです。

ハチ撃退スプレーを買いにきた(ワラタ2ッキさん)
弱いものイジメにワロタ

最近驚いたことVIPPER.orzさん)
いやこれは本当にすごい
ぺいんとソフト使ってAとBをならべてみ。



【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
