2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
《逆転裁判-よみがえる逆転》
2006.06.29 (Thu)
こんにちわ!
退院してきました! つか入院してました!
そういうわけで夏コミがんばるぞー。
夏コミ予定はFLASHアニメーション
「それから ~中佐と猫 move editionⅡ~」の予定。
今回は前作は中猫の前の話でしたが、今回はエンディング後の話となります。
ゲームの方は今回体力の限界を感じたのでもう少ししっかり組む為に冬に以降。待っていてくだされば幸いです。

---------------------------------------------------------
《逆転裁判-よみがえる逆転》

逆転裁判とは、今は有名になってしまった法廷バトル。
ゲームジャンル的にはアドベンチャー(以下ADV)に属される。

そして逆転裁判好きなら一度は悩んだでしょう
「ニンテンドーDS 逆転裁判 よみがえる逆転」
逆転裁判1~3の中でも最も最新作となるが、DS版というわけで1の焼き直し。だが、追加エピソードがあるということで、このシリーズの一番最新シナリオはこのDS版にあたるのだ。
先日、当方は遅まきながらこのDS版を入手。
点滴中は片手が動かしづらいのでこのタッチペン逆転裁判は実に重宝したってわけさ!

そういうわけで、マリオをきっかけにDSを購入したが、マリオもクリアしちゃって暇な人。DS売る前にまず逆転裁判。
今回はめでたくお手軽価格ベストプライス版が発売したばかりなので、

「プレイしたことない」人には大々的にオススメゲーム逆転裁判。
ただしDS版を遊ぶ際は、追加シナリオの5章はプレイせず、そのまま2、3と遊んでから、改めてDS版の5章を遊んだ方が得策かと思われる。
なぜなら5章のエピソードは逆転裁判2の全シナリオにかかわる影響を若干持っているからだ。ここはぐっと我慢してほしい。

「全作プレイしたけど踏ん切りがつかない」人には、正直今回の追加エピソードはガッツリ長い一本分2900円買って損なし、といった長さなのでオススメしておく。
特に御剣好きにはたまらない一本だろう。
局 長 萌 え 

⇒逆転裁判体験版
ソフトをダウンロードせずFLASHで気軽に体験版を遊ぶことができます。毎度ながら体験版の再現の良さには脱帽!




【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | コメント(2) | Top↑
