2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.06.01 (Thu)
気がつけば18日新刊の〆切が刻一刻と近づいてきているのに
ゲームの構築をしていたら
途中で作業がストップしていました。
あぶないあぶない。
というわけで6月にはいりましたね。今月は中盤の三都物語が唯一のイベントのお楽しみ。ソルファレナゾーンも相当多い(つーか半分はそうだったのでは?w)みたいなので、すげー楽しみ。
とにかく楽しみなので、楽しみなのです。

---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

「からくりサーカス」閉幕(ヤマカムさん)
9年間ヒロインを演じ続けた“しろがね”は、何気に現在島本先生連載中の「新吼えろペン 第三巻」に登場。
セーラー服姿のしろがねを拝めるのは島本先生の吼えろペンだけ!
(逆境ナインのコラボでですが)
それはともかく、からくりサーカスがクライマックスに入り始めたってのにこの合作をしちゃうんだから、ジュピロ先生藤田先生ってば本当に勢いで生きている人だ。
とりあえず、長い連載の中ついに幕を閉じたからくりサーカス。
エレオノーラが井戸の中で子供をかかえて微笑む素敵な思い出と共に、閉幕におつかれさま、と申し上げておきます。


遺体処理の会社のブログ(ゴルゴ31さん情報源)
※苦手な人にはつらいテキストなので注意
久しぶりに連絡をとった当方より4歳は若い娘さんが「今は葬儀屋で働いている」とのこと。
「エレベーター押したら運び忘れた遺体が放置されてたり、初七日過ぎて遺族に忘れられた骨壷とか、300人分の客を見越して用意したら葬儀参加者は15人とか色々とおもしろいんだぞ!」
と、力説されて、なるほど確かに聞いてるぶんには面白いが、腐乱処理はあまりしたくありません。


PS2『かまいたちの夜×3』予約特典は我孫子武丸氏書き下ろし&秘蔵シナリオ集!(萌えプレさん情報源)
結局2の方は、FLASHでは知るひとぞしるすなふえ氏の「ネタバレダイジェスト」で壮大にネタバレされた為プレイせず。
夢は夢、幻は幻、その時に感じた大きな感情を落胆をそのまま現在も維持ささえるためにプレイしないだけであり、決してすなふえ氏が悪いんじゃありません。
そんなわけでかまいたちの夜3にはとても期待です。


スティール・ボール・ラン(GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
もーさすがにポエ山さんかっこいいのなんの。
すごい勉強させてもらえる。


お部屋晒し.com2(GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
こちらも後学の為においときます。
こんなキレイな部屋作るの絶対無理。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
