2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.06.14 (Wed)
死亡フラグのサイトを見ていて
「テディベアと一緒に交通機関を使用する」に吹いたwwww
⇒漢辞書 死亡フラグ

そういうわけで気持ち結構余裕が出てきました。
アラシヤマの「ゆーじょーパワー」ってマジすげぇなw
こんなところでフラグ立ててる場合じゃないので
通常営業を心がけてみます。

しかしながらただいま治療法を模索中ってわけで、
今週18日に行く予定でした 三都物語(幻水オンリー)は
遠くから見守ることに。
しかし新刊はちゃっかり出ているので売り子さまともども
よろしくお願い致します。


おまけ
死亡フラグはわかるけど、生存フラグってある?イミフwwwさん情報源)


----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ


「テニスの王子様」さらなる高み ヤマカムさん)
相変わらずテニプリをココロから愛していらっしゃるヤマカムさんのレビューです。

ニンテンドーDS Lite 発売記念パーティ in NY (かーずSPさん情報源)
そんなもんどうでもいいから、日本のDSライト品薄状態をなとかしてくださいorz
仕事場のおねーさんに頼んでDS(ライトじゃないけど)NEWマリオやらせてもらったんだけどマジで面白くてすげーほすぃ・・・
マリオあまってんのにライトはない世知辛いな世の中なのな。
ちなみに任天堂花札はもってますよ!
子供の頃よく遊んだよー。

マスコットキャラ特集(ゴルゴ31さん情報源)
朝目新聞さんの特集です。
つか、早速スプーンおばさんが・・・w


マイケルジャクソンのムーンウォーカーゲーム映像 小太郎ブログさん)
マイケルジャクソンのゲームネタでは
FLASHの「マイケルファンタジー」が有名w
しかし本物のゲームもこの動きだとは思いませんでした・・・

コミックマーケット70カタログ通販情報比較一覧(萌えプレさん)
すげーありがたい一覧です。

1日の始まりはこのアニメから――新「パワパフガールズ」ヒロインに会ってきました (萌えプレさん情報源)
パワパフガールズのキャラデザはともかく、バブルスの声が変わってなかったらそれでいい。
・・・・って思ったらかわっているのか・・・orz
海外版のナレーションが好きです。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
