2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
拍手返し
2006.06.22 (Thu)
同人ページ、同人ソフトページ更新いたしました。
ゲームの方は冬に延期。
かわりに別にデーター系ご作る予定。
レシピ伝の縦型PCプレイについての追記に、
6/18の新刊情報も載せたり、参加予定イベントを更新しています。

まとまりねーな!
----------------------------
《拍手返し》
時間があるときは出来る限り返したい。それが当方の活力。

>12:32 焔の祭典には幻想レシピ伝も持ってこられるのですか?
現状で持ってくる予定はございません。夏コミには持ってゆきますが、残少部です。大変もうしわけなかと・・・

>14:11 レシピ伝、うちのパソ縦型でシングルCDが見れませんでした…アダプタ買ってこないと(汗)早くやりたいv
レシピ伝の対処法について遅くなって申し訳ありません。ソフトのページにて一応の対処法を明記しております。

>23:40 拍手絵かわいくてつい連打ですすいません(*´Д`)
FLASHランダム設置にしたらいくつでも設置できるじゃん!とか思いましたが描く暇がありませんでしたorzミニゲームとかおけたらいいっすね! 

>23:47 逆転裁判のコラムに大感動しました(笑)みたんとナルホドが出るのかどうかが今年度最大の関心です!(笑)
感動されてみたよ!7年後くらいの世界のようですが・・・個人的にははみちゃんもどう成長しているかが楽しみです。ちらりとでもいいから出てきて欲しいですよね。


0:49 BBSは苦手なチキンなので、拍手があれば良いのにな~とこっそり思っておりました。連打しておきます!
確かに手軽さの点ではやはりよいのだろうなぁって思います。暫く試験設置ですが気軽に書き込んでくだされば幸いです。

1:52 タッチペン特有のゲームなら応援団やカドゥケウスが面白いですよ
カドゥは怖いですが、応援団の評判は目を見張るものがありますよね。探してきます!

18:59 いつもおもしろ情報、活用させていただいてます!がんばってくださいね~ 
本当に自分しか探していない情報なのに大丈夫なのか!とも思ったりもしますが楽しんで頂けて幸いです。

22:09 頑張って下さいー(´・ω・`)ノ~~鋼方面から密やかに応援しとりますー!!
幻水と鋼は両活動してゆきたいからがんばりますよー。まだまだヒューロイ!
【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
