2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.07.03 (Mon)
《ニュース・雑記》
久しぶりのニュース抜粋
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

FLA魂 更新終わりかーずSPさん情報源)
なかなか読む暇がなくて途中からすっとばしていたのですが、やはり悩んだ時や迷った時に「あんた何ヤッテンノ」と激励される気分になる青池良輔さんのブログが終了。
ものづくりをしている人は軽く覗いてみてはいかがか。
ごくろうさまでした。

音楽で選ぶ「ファイナルファンタジー」ランキング(ゴルゴ31さん情報源)
ゆったり系の曲で名曲が多いのは実はFF5だと思うんですよね。
って、思ってたら4位にランクイン。
お勧めの名曲は「親愛なる友へ」「はるかなる故郷」。
特にピアノ版アレンジはこの二曲の美しさに惹かれる。

2006年上半期10大腐女子ニュース(萌えプレさん)
萌えプレさんの上半期10大ニュースです。
確かにジャンプの最近のアニメ化暴走っぷりには多少首をかしげるところはありますが、コミックの銀玉は面白いですね。



【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
