2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
《ニュース・雑記》
2006.07.10 (Mon)
「それから~中佐と猫ムービーエディションⅡ~」


のサイト公開が遅れております
今しばらくおまちくださいー。


---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

別冊ヤンマガ逆転裁判なるほどくん画像公開
別冊ヤングマガジンで8/14より隔月連載開始の逆転裁判!
前川先生のサイトでなるほどくんの絵がアップされていました。
なるほどかっこいいぞ!
そういう当方はよみがえる逆転のトんでしまったデーターをイチからやり直しているのでまだラスボスまで遠い遠いorz
シナリオの黒田研二先生も逆転裁判をみっちり堪能している模様。本編を愛し続けてきた者にとってはどこまで引っ張ってくれるかに期待。


MUSASHISTに衝撃!「こんなのMUSASHIじゃない!!」GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
たまたまナルトを見たとき、神動画師がいっぱいいる話に驚いた事もあったが、MUSASHISTの動画はもう何がなにやら

不思議な手帖~水木しげる版「DEATH NOTE」!? (萌えプレさん情報源)
すごいデスノートっぷり

【画像】
平和が一番(かーずSPさん情報源)
何この超平和っぷり

鳥肌モノの演出について語る(ゴルゴ31さん情報源)
今もココロのスミに残っているのは「さんまの名探偵」の終盤。犯人を追い詰めて地下かどっかにいくところに血痕が・・・音楽と共にドキッとした瞬間でした。
あと、32さんも言ってますがバイオハザードの「かゆうま」までの流れは本当に最強ですね。
美しい演出としては89さんもおっしゃっている
ダライアス外伝の演出力。2Dのシューティングながら、めいいっぱいまで引き出した演出がすごいです。ラスボスの雲が逆回転しているようなあの演出がすごいもう神がかり。魚なのに・・・・





【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(2) | Top↑
