2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
《ニュース・雑記》
2006.07.11 (Tue)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ


フルボイス逆転裁判(拍手タレコミ ありがとうございました!)
逆転裁判はフルボイスにするとこんな感じなのかw
シリポケット攻撃の扱い方にはさすが巧氏という展開w
それより「意義あり」って叫んだら意義を申し立てれるって知らなかった・・・やってみます!!!!家に誰もいない時だけな!!!


「Flash」の誕生10周年を記念したイベント「Adobe Motion Award 2006」
グランプリはアドビジャパンホームページにおけるコンテンツの制作業務を委託!
・・・・・・・え?仕事すんの?

W-ZERO3 [es]はソフトウエアも死角なし!(かーずSPさん情報源)
フリーソフトも充実しているZERO3に本気で敵なし・・・くっ・・欲しい、ほしすぎるぞ!!!!

>ストレス状態からうまく回復する(>かーずSPさん)
最近イライラしたり落ち込んだりすることが多くて困ります。

やってくれましたね、大亜門さんヤマカムさん)
余談ですが、もて王オンリーイベントがどこぞで開催されます。

歴史に残ると思う名作漫画10作品を、順位を付けて教えてください。(萌えプレさん情報源)
好きな作品というより歴史に残る、だとこれかな

1.レベルE
2.うしおととら
3.バナナフィッシュ
4.ドラゴンボール
5.よつばと
6.ブラックジャック
7.マスターキートン
8.風の谷のナウシカ
9.藤子・F・不二雄 SF短編集「ミノタウロスの皿」
10.封神演義

封神は打ち切りに引っかからず、おそらく作者の描きたい最後まで気軽に描いたのではないかな?という予測で最後まで乗り切った作品としておいときますよ。


ついで歴史に残るゲームで出してみると
ドラクエ、FF、マリオを抜いて
1.逆転裁判
2.ダライアス
3.FE
4.女神転生
5.バイオハザード
6.弟切草
7.シムピープル
8.俺の屍を超えてゆけ
9.DDR
10.刻命館

あくまで自分感想で
何気にホラー系が多いなぁ
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
