2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.07.12 (Wed)
今回はあまりの修羅場っぷりのためにエイヤッサ見送りです。orz
大阪のスラッシュアップには顔を出す予定。

明日はペルソナ3の発売日。
あれの世界観とか雰囲気はすごいすきなんだけどな・・・
プレイする暇ねぇ
ともあれデモを見ているだけでもワクワクするペルソナ3。
誰かプレイしてくださいね。



今日はちっと忙しいのでざざっとアップ
--------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

フルキーボードは使いやすいか──「W-ZERO3[es]」(かーずSPさん情報源)
今度こそお前一人だけに。

PSPモドキのゲーム機のクオリティが高すぎる件について(かーずSPさん情報源)
ちょwwwwゲーム始まった瞬間の音楽に吹いたwwwww
レビューの続きが気になりすぎます。

>喧嘩商売 4巻 巻末の暴露漫画が相変わらずステキ(ゴルゴ31sさん情報源)
いやもう何も言うまい。

【映像】
OTOKO HAZARD 初代バイオハザードを忠実に再現したリアルバイオハザード映像だよ!(小太郎ぶろぐさん情報源)
何このリアルなバイオwwww
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
