2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手ねるねるねるねはへっへっへ色が変わってこうやってつけ
2006.07.13 (Thu)
マルチ商法にひっかかってひんむかれているロイさん漫画が描きたい。
(今月のガンガン感想)

脳内は桃色ピンクにブレハボ拡大解釈中。
頭のいいダルマと頭の悪い犬バンザイ!!!!

--------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

「ニンテンドーDS Lite」新色「ジェットブラック」9月2日発売(かーずSPさん情報源)
地元のゲームショップでブラック見つけました…本当にあの時買っときゃよかったorz

漫画版 痴漢男(ゴルゴ31さん情報源)
痴漢男のハナシは聞いてましたが、まさか漫画版が出ていたとは。
この人のマンガの描き方と絵が妙に好き系です。

Video Games Live - 8 bit music ゲーム好きにはたまらない、8ビットゲームミュージック(小太郎ぶろぐさん情報源)
魔界村の曲は流石にオーケストラにあうなぁ。向こうのオーケストラなのでこっちではマイナーっぽかったゲームが結構上げられてるかんじ。

ドット絵好きのためのリンク集(GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
いや、ドット絵で思い出したのですが、来年2月開催の「ヒューロイケット3」のチラシがすごい!
もうドットがドットがすごいかっこいいドットです。サイトにもドットありますが、チラシの絵は一度見ておいたほうがいいです。


▼動画系コンテスト一覧(GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
自分のために一応おいときます。
--------------------------------------------
《拍手ねるねるねるねはへっへっへ色が変わってこうやってつけ》
いや単なる拍手返しです。毎度ながら活力ありがとうございます!

0:28 確10日お誕生日のはず…神倉さんにとってこの1年も素敵な年でありますように…
>うはあ、覚えていらっしゃるとは思いもよらず。私去年言ってたか!?ありがとうございます今年もしぶとく生きようと思います。

12:36 中猫2のサイト公開はまったり待ちますよー。無理せんようお大事に。
>サイト公開は今月末に延びそう。
それと同時期くらいに、鋼とは違った別企画にちょっと参加してたり、また色々と告知できそうです。

21:17 (1~5の書き込み分一部)「あ、気持ち届いたのかな」 と嬉しく拝見させて頂いたロイくんでした。あ、私もジブリDVD買ってしまいました。
>お気持ちはいつもアナタのココロのそばに・・・文才ねえな自分。
ジブリDVD持ってる人多いのかな。買ってみようかしら。ドキドキ。

1:24 ①~②フルボイスの逆裁が…!ご存知だったらスミマセン;;
>ご存知じゃなかったのでネタにさせてもらいました!ありがとうっす

15:11 youtubeよりも蘇る逆転公式サイトのダウンロードの項目に正式な奴が公開されてます。
>よみがえる~はリメイクばっかりだと思っていたのでほとんどチェックしていなかったんですよね・・・まさか追加の第五章があんなに濃いとは・・・ありがとうございますー

16:26 英語版だと「Objection!」ですが、ジブンは反応しなかったです。発音悪?<逆裁のマイク
>英語の点数が極端に悪かった当方は再現率低そうです

18:54 2chでフラはよく拝見していましたが、今日初めてここにきました。めっちゃ楽しませてもらいました!
>おお、ようやく本家にお越しいただいたようでありがたいです。もう下げてしまったフラも多数ありますが、現状を楽しんでいただければ幸い

2:26 逆転裁判、「異議あり!」「待った!」はともかく「くらえ!」は言ってて結構恥ずかしいです。
>みったん!とか叫んでも反応しないですかね?

15:20 いつもfla楽しく拝見しています。これからも頑張って下さいv
>ありがとうございます。常々精進!!!っとは思っておるのですががんばります!

15:22 …ところで、ツッ込んでいいものかアレですが…「OFFLIN」って、「OFFLINE」では…?
>ははは そんなばかな・・・
20060713104550.jpg

うわああああああああああああああ(しかも検索TOPかよ)


0:21 PSP…あれのDSver.を見たことがw親子連れの父親が持ってて、そこはかとなく寂しくなりました…
>逆転裁判やりながら電車でにやけている私もどうかとおもいます。

3:26 逆転裁判は「右ありっ!」とか「あったっ!」とかでも反応して
くれるのでイロイロ試してみるのも楽しいですよw 
>みったんあり!とか叫んで反応するナルホドをウォッチしてもいいですか

10:06 逆裁フルボイス見ましたよ~。こんな感じなのか~……みっちゃんがナイスに被害者で笑えました。
>声がつくと萎えるなぁ・・って思ってましたが、なんかウマイテンポでついついひきこまれちゃいました。やっぱシリポケットw
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
