2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.07.20 (Thu)
こんにちは。
ベジータもびっくり「スーパーサイヤ人のバーゲンセールだぜ…」と言いたくなるほどの夏の陣。
原稿の進み具合はいかがお過ごしでしょうか。
思わず界王拳「10倍だあああ!」とか叫んでみちゃっている(むしろ本当に使っている)人もそろそろ増えてきた時期かと思われます。
学生の方は夏休みという特権をフル活用してがんばってください。
社会人の方は仕事に支障がきたさない程度にがんばってください。
修羅場が終わってからアナタの夏はハジメリです。

というわけで夏コミ楽しみです。


ちなみにハジメリはわざとだよ!
------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

2D格闘ゲームの歴史についてしらべてみた(かーずSPさん情報源)
腐女子側の流れとしては、ぶっちゃけ格闘ゲームブームが今日の女性ゲーマー開拓のきっかけになったと思うのですよ。
RPGは理解するまでプレイ時間が長すぎる。その点、2D格闘はキャラクターの魅力をそのコンボ0.1秒で最大限にかっこよさをアピールできるわけですから、入り込みやすかったのではないかと。

きづきあきら先生短編集「モンスール」・「伝染コンプレックス」が2冊同時発売!(ゴルゴ31さん情報源)
モンスールっていえば、(ネタバレ)
小学生の妹と二人暮しをしている兄貴が、お出かけ中に、兄貴の親友と妹がベッドであれこれやっている現場を目撃しちゃってうわあああああああ!
ってなった とってもこころが痛い漫画ですね。
あれ続き気になってたんですが、アレで完結だったのかそれとも続きがあったのか。この先生の作品は好きなんですがどうにも欝になりそうで手が出しづらい。


『ドラゴンボール』から宇宙最凶の戦士サイヤ人の王子「ベジータ」の戦闘服が登場!(ゴルゴ31さん情報源)
「サイヤ人気分で町に繰り出すもよし」
ビッパーならきっとやってくれるはずさ。

大人になっても面白く読める漫画(痕跡症候群さん情報源)
むしろ大人になってから不二子先生の偉大さに気がついた。

【映像】
ヘイゼル・スコットのジャズ・ピアノ演奏
カーキ・キングのギター演奏(小太郎ぶろぐさん情報源)
音楽系を二本紹介。
ジャズピアノの方はすげーもうなんていうか軽やかってか見ててすげー気持ちいいってか気分いいっすよ。
ギターの方はやっぱり歯切れのよさが一番。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
