2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
入稿終わってシムシティとかいろいろ/ニュース・雑記/拍手返し
2006.07.26 (Wed)
はい、ようやく一息つきそうですよー。
とりあえずマスターアップ完了!
ブックの方が明日入稿予定なのですがあと一息!山場は越えました!
もう本当に眠いったらありゃしないねむいねむい。
眠いながらもあがってきた声優さんの声に奮起されて
うえっへっへっへねればねるほどいろがかわってこうやってつけて
とかもう、わけのわからない展開で萌え萌えしておりました。
今回ご協力頂いたお二方に大変感謝!
声色に乗せて新作FLASHをお送り致しますので楽しんでいただければと思います。
デモ版は今週末にはアップ予定?

さて、久しぶりの更新なので溜まったネタを吐き出しますよ。
ついに手に届きました「シムシティ4」
休みの日に息抜きでちょっとだけプレイ致しました。
とりあえずアメストリア全土を制作するために適した地形選び。
手始めにリゼンブールを作ってみたのですが、
ちょっと手が滑って隕石が落下してきて壊滅
すごいな神の手!

さて、そうこうしているうちに、気がついたのですが
シムシリーズのライバルではないかといわれる
シティーライフ
何気に明日発売です。
映画監督になっちゃうゲームを作ったところでしょうか?コマンドのフンイキが似ているのですが。
シムズ2並にリアルな町の容貌に惚れそうですが、うちのPCがどこまで耐え切れるか・・・

(おまけ)
⇒シムズ2でドラクエ2を再現する(タレコミ ありがとうございます!)
シムズ2をプレイしていたものなら爆笑必須。なにこの









---------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

夏コミ3日目 会場内で企画されているパワパフZイベントに子供を連れてくるのは危険です!緊急告知ページ(萌えプレさん情報源)
パワパフのイベントはべつによいのですが、
明らかに場違いな場所へお子様を招き入れるのは危険極まりないw

透明になった恋人を、貴方は愛せますか?「トランスルーセント~彼女は半透明~」 (マンガがあればいーのだ。さん)
関係ありませんがテーマホスピタルって病院ゲームに透明病ってのが会ったような気がします。

無駄だらけのポーズ(ヤマカムさん)
大亜門先生はネタの鮮度が落ちないうちに持ってくる素晴らしい先生。

【映像】
▼とにかくたくさんのアニメキャラが競争するMADアニメ(GilCrowsの映像技術研究所さん情報源)
よほどのアニメ好きじゃないとこんなMAD作れない・・
ヒューズが最後にやっちゃってくれましたwww ピッカチュウ!

【映像】
塩田剛三伝 格闘技の神様とまで呼ばれた合気道の達人(小太郎ぶろぐさん情報源)
合気道ってよく漫画とかですごい技とか繰り広げられてたので、きっと漫画だから、と思って追ったのですが・・・すごいね!


-------------------------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力。続きを読むをクリック


【Read more・・・】

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
