2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
なんとなくラクガキ
2006.08.04 (Fri)
20060804194536.jpg

オリジナルの松本さんが生まれたのは2000年~2002年くらいの頃。
某所で遊んでいたキャラクターなので、もし万が一知っている人がいたら何も言わないで何も
そのうちFLASHで一話お話作りたい思い出のキャラの一人です。


「失踪日記」の吾妻 ひでお先生の新刊
「うつうつひでお日記」が出ていたので思わず買ってしまいました。
失踪~とは違う、むしろ失踪~の中盤にあった話みたいな、エッセイととにかく女の子のカットがスキマにたくさんある、たんたんと続く日記。
当方がひでお先生の漫画を知ったのは失踪のみですが、この人のまさに漫画、というフンイキが好きで今回も購入。ちょっと「大丈夫?」って心配しながらも読んでしまう。桜玉吉先生の幽玄漫玉日記あたりが読める人はちょうどいいんじゃないかと思う。

当方もまだざーっとしかよんでないので、ヒマな時にじっくりよみたいな。


【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | コメント(0) | Top↑
