2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.08.09 (Wed)
いよいよ差し迫ってきました夏コミ。
なんか当方もうドッキドキですよ。遠足にいくみたいですよ。
愛でに行くのは大人のココロだがな。
長い同人人生、これでようやく夏冬コミケを制覇ということで、
オタクとしてようやく何かを成し遂げたような気分でもあります。
(まだなにもおわっていないよ)

・インテックスのスペース情報は帰ってきてからアップ。
・ARIAのデモ版間に合いませんでした。ごめん。
・持ってゆく予定のない本の購入希望(ビクフリ/逆裁等)、事前連絡は本日の23時まで受付。
----------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ


「HANOKA」 放映開始(イイ・アクセスさん情報源)
少し前にやってた特別企画紹介みたいなのは見ておりました。
あるじさんの作品がこうして世に広く配信されてゆくことをココロより嬉しく思います。

レトロゲーム特集(朝目新聞さん)
ハンターネタでボマーにワロタ

【映像】
コミックマーケット70 こしあん絵チャ連 CM(かーずSPさん情報源)
FLASH界で多くのファンを抱える「こしあん堂」さんのキャラクターに萌えた人々が繰り広げるサークル「こしあん絵チャ連」のCMです。三日目は本当に行きたいんだけど・・マジ行きたいんだけど!(つдT)

ギタリストとマリオネットのおもしろショー映像(小太郎ぶろぐさん)
コミカルな人形劇。とにかく見てみるとその面白さがわかります。
マリオネットの動きがかわいい。

-------------------------------------------------
《拍手返し》日々の活力。続きを読むをクリック

【Read more・・・】

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
