2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
今後の予定です
2006.08.13 (Sun)
さて、昨日はもう疲れてたり眠かったり変な文章でごめんなさい。
まだ読めてない本がたくさんたくんさんもーまんたい。

さっそく冬コミ申し込みの準備中です。
明日はちょっとお墓参りをしつつぐーるーり回って飲み会っぽいかも。

今後のイベント予定ですが今週末です。ええ。
(08/19)スパコミ1日目 幻水5 4号館キ-55b
「幻想レシピ伝」は夏コミで完売しました。ありがとうございます。
5関連の発行物が余りに少ないので体力あまってたらこぴ本だします。ゲオカイ。鋼の新作も少しもっていきます。

(08/20)スパコミ2日目 鋼 4号館イ16a
鋼の新作と、体力あれば中佐と猫手作り再販です。
燃ゆる声単体の再販予定は・・・考え中です。
コピー本出せたらいいな。

「FLASHは健全で」をモットーにしております当方ですので、無性に漫画がかきたくて、漫画といえば801ですよ。やっほー!エロが描きたくて畜生、今週のガンガンのロイ坊め ロイ坊ロイ坊!
この店にヒューズと来てたのかと思うともう悶えるしかないよ。

さて、今月のガンガンですが、ブレダがオトコマエでびっくりです。ブレハボブレハボ。
やっぱりハボックはハボロイでロイに散々いじめられて、ブレダに癒されるのが凄い素敵です。ハボックに愛がありますとても。





今の会社が移転になります。
せっかく部屋の番号が801なのにな 畜生。
【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | コメント(0) | Top↑
