2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/本日のラクガキ
2006.08.17 (Thu)
《本日のラクガキ》
日々のラクガキでお絵かき修行中。
「なら、こんなの描けよ」とネタ受付拍手にて募集。ネウロ描けよ、とかアリ。
・・・とか描いたらネウロいっぱいきちゃったよ。

リクエスト:みゆさんの描かれたネウロとアカネちゃんがみたいです。 NEURO.jpg


なんてかきやすいんだネウロ。・・・・・あれアカネちゃんは?
うんごめん。

だぶってなさそうな案件は随時アップ予定。


----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

「感動して泣ける」ことを「良し」と出来ない不幸(かーずSPさん情報源)
時をかける~はまだ見に行っていないのですが、興味があります。
先のサイトさんは「泣く=良作なのか?」という方向へ向かっているようですが、映像は感情移入させて時を忘れさせるのが第一目的でもあるとおもうので、泣けたというのは映像として勝ちなのではないでしょうか。・・・・あれ?w 勝ち、と良作は違うのか。
ううん難しいですね。一度みにいかないとホント。

まま、おまけに「正直幸せで泣いた!」という映画といえば
当方にとってはより分かりやすく、直球な作品
⇒あらしのよるに
割とよくCMやってたわりに、あまり上ってこなくて残念です。
決して駄作ではなく、原作読みとしても違和感なく、洗礼された動きで見ているものを魅力してくれました。
何より二匹の友情が楽しくて嬉しくてそして切ない。
とりあえず腐女子ならとりあえず見ておくといいよというさくひ(ボコスカ)
で、ついさっきamazonで買ってきたよ。(遅いよ)



過去にホームページ作ってそのまま放置してる奴いる?(ゴルゴ31さん情報源)
正直、リニュして半年くらい放置してた時期とか。あとBBS半年くらい返していない時とかありました。
あの頃はなにやってたんだっけ・・・?
自分もこんなに続くとは思いもよらず。

A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら(ゴルゴ31さん情報源)
201のO型にワロタ

ニンテンドーDS強し!家庭用ゲーム市場の流れ変える(痕跡症候群さん情報源)
コミケでもDSを持ってうろうろしている人をみかけました。
どうぶつの森とかピクトチャットとかあの時に開いたらすごい数の人と出会えたのだろうなぁ。やってる暇なかったけど。
ぶつ森はちょとやってみたいと思います。


【画像】
沖縄の夏pya!さん>
来年こそ行きたい夏の北海道(けど沖縄)

【映像】
DIE-CAST つもり銃で演じるサイボーグ対精鋭チームの銃撃戦映像(小太郎ぶろぐさん情報源)
効果音の重要さがわかる一品
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
