2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/本日のラクガキ/拍手返し
2006.08.18 (Fri)
明日、明後日はインテックスです。両日参加ですよろしく。
大阪初売りのゲオカイ本とかそういえばあるので
どうぞ遊びに来てください。
二日目は当然鋼です。コピー本できたらもっていくよ(まだ夢を捨てきれない)

今日は時間ないのでざーっといきますよ

-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

FF3には隠しジョブがあった! なんと…(ゴルゴ31さん情報源)
隠しジョブに衝撃・・・あの最強の「*******」だったとは!!!!!

筋斗雲に乗れそうな他作品キャラ(痕跡症候群さん情報源)
水瀬さんのコメントが「封神演義の普賢真人」激しく同意。
鋼の錬金術師で想像したらフェリー曹長しか思いつかなかったよ。
もはやユニコーンレベルかキントウンの扱い。

ああ勘違い6@同人(萌えプレさん情報源)
「NHKにようこそ!」というマンガの内容を「NHKで働く人たちの苦悩のお話」と思っていたら180度世界が違うかった。と、おもったら案の定あげられてた。


【映像】
Fun with MGS2 MGS2の敵兵ドミノ&ダンボール隠れ映像だよ!(小太郎ぶろぐさん)
メタギアは結局プレイ断念した当方ですが、これはワロタw

-------------------------------------------------------------
《本日のラクガキ》
日々のラクガキでお絵かき修行中。
「なら、こんなの描けよ」とネタ受付拍手にて募集。

リクエスト:お言葉に甘えて・・・ザモモタロウなんて描いてみては??



【Read more・・・】

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
