2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/本日のらくがき
2006.08.21 (Mon)







夏コミの時出す予定だった忙しい告知、ここで使う。
というわけでちょっと今日忙しいので、らくがきはかけるかわかんないです。かけたら今日中にアップします。


夏の即売会目白押し、ようやく終了。
グッコミはとりそこねました。次は10月にお会いしましょう。

夏コミのとき、あずきくれた方。お礼書き込みしてなくてもうしわけない。あずきは疲れた脳を癒すカンフルザイですね!
ありがとうございました。

今回、クッキーとメッセージくださった方、BBSとかに書き込みくださってた方ですよね?ありがとう!

あともう一つお菓子。食べてしまったので名称がわかりません。
おいしかったですうまうま。

某人にひきつづきラーメン下さった某人。
こんどは角煮かひゃっほーーーーーーー!!!!!!!(喜び方も尋常じゃない)

二日連続というわけで、インテックス前のホテルに泊まりました。
おおさかじんなのにな。
窓にコシをかけて朝の紅茶をすすり、ふふ、みなさまご苦労様。とか見下ろしておりましたが、気がつくと遅刻していました。
あほですか。

四号館は死ぬほど暑くて二時ごろ空調きれて死ぬほど暑くて滝の汗が撤収中の在庫確認時に

*おおっと!*

大丈夫セーフ

とりあえずあれだ、どうぶつの森をかいにいこうそうしよう。

そういうわけで、夏の新作の通販は今週中に開始予定。
通常通り二週間ほど、多分9月6日くらいまで受付して、翌週発送という形になります。
あと大阪来ていただいた方すみません。レシピ伝は夏の時点で既に完売。オフラインのページに書いていなかったのでご足労させてしまってもうしわけありません。
レシピ伝、燃ゆる声については現状再販予定は皆無。
中佐と猫のみ気まぐれで手動再販します。
よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ


誤解を招くようにゲームを紹介する(痕跡症候群さん情報源)
逆転裁判。検事のために弁護士になった愛と友情の物語。
ってそんなわけあるかあああああ

超こち亀が超すごい(マンガがあればいーのださん)
参加メンバーのラインナップがすごいです。これは当方もチェックしておきたい。リンク先で作家の一覧が出ているのでようちぇっくだー
うわ、プティタキキュー先生のためにかいたいかもwwww
って、思ってたら荒川先生!?!?!荒川先生がこち亀。テラスゴス。
あれ、久米田先生は?




以下更新予定・・・・・
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(2) | Top↑
