2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/日々のラクガキ
2006.08.23 (Wed)
寝不足体調不良のまま健康診断でした。
バリウムきついっす。
なんだか今年の夏は夏がよりきついような気がするというか
単に当方が歳をとっただけなのか。
もしかして夏バテ?うーん原因がわからないですが
ひたすら鼻と喉と頭が痛いくせに熱はないのです。

そういうわけで喉ぬーるスプレーを シュッ! シュッ!


----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

同人誌&スペシャルドラマCD付きの「げんしけん」第9巻特装版が12/22発売(ゴルゴ31さん情報源)
本日8巻発売なのにもう9巻のお話ですか。はやいはやい。
お昼休みにざーっと読んだのですが、この作者、腐女子の心をひっぱりすぎです。うますぎです。
斑目受けー!うけー!
そういえば前々回の東京のとき、斑目猫本
手に入れまして荻上さんのように
繋がっていたりはしなかったのですが
とてもかわいい斑目猫でした。斑目かわいいよハァハァ
詳しくは本誌にて。



80年代の懐かし画像集(ゴルゴ31)
ゲームブックは結構色々持っていた記憶が。とにかく大好きでした。
内容はほとんど覚えていませんが。

つい敬称で呼んでしまうキャラクター痕跡症候群さん)
ギース様 絶望先生 フリーザ様はガチ。

【画像】
夏のペンギン村 (pya!様)
ちょwwwwwwwwwww

【映像】
Saw III ジグソウが帰ってくる!SAW3の予告編映像だよ!(小太郎ぶろぐ)
当方が見た人生の中で一番欝になった映画。(1の方のみな)
2は単なる殺戮モードだったので、なんだかなー。
そういうわけで、友人が好きなので3の予告編紹介しておきます。

HI DE VU(GilCrowsの映像技術研究所)
元ネタを知らない人は先にこっちを見るといい
ありがちなMG FLASHをまとめた「DE JA VU」
両方ともデラフイタ

---------------------------------------------------
《本日のラクガキ》続きを読むをクリック
日々のラクガキ。何を描けばいいかネタは拍手にて受付中。

ネタ提供:逆転裁判はもうだめですか…御剣さんはキライデスカ…





【Read more・・・】

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(2) | Top↑
