2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.08.30 (Wed)
ここのところ欝ぽかったり落ち込んだり鼻水だして風邪だったりしたけどBz´効果はすばらしかったです。
久しぶりに身体がかるいー。

---------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ツンデレが誤解されている(かーずSPさん情報源)
かいばらゆうざんせんせいは ツンデレ

早売り「週刊少年ジャンプ」40号(9/4発売)からの情報(ゴルゴ31さん情報源)
拍手の方でもデスノの声優さんについて教えてくださっていました。
ありがとうございます!そうかーあの人かー。

ちょ……wwDAM…(ゴルゴ31さん情報源)
なんだか前からすごかったけど、またふえたのね

ネウロCDドラマ&OVA化?記念特集(痕跡症候群さん情報源)
朝目新聞さんところの特集です。よくできてらっしゃる。

アメリカでハードコアなオリジナルBLマンガ雑誌創刊(萌えプレさん情報源)
絵柄みた。おおい、上から二段目と三段目はまら読めそう。
うん、世界ってすごいね。


【スレ】
R P G で 最 強 の 戦 闘 曲(痕跡症候群さん情報源)
ロマサガ3の四魔貴族、ラストバトルは神ですね。
あと初代幻想水滸伝の戦闘、ボス曲は口ずさめないけどなんかビシビシきますよ。2のルカブラ戦ももちろんガチ。
ロマサガシリーズは耳コピアレンジ作っている人が多いので是非探してみればいいさ!
(おまけ)
⇒Romancing Sa・Ga 3 Last Battle -Guitar Edition- MintJam.NETさんところのロマサガ3ラストバトルアレンジ。
原曲重視でギターが唸る。ぜひともおすすめ。
Sound→Arrangemetで聞けます

けど一番はこの感動をわかってもらいたい。GBAやDS版ロマサガ3が出たら絶対買います。


【画像】
ちょっとまたいでみました(pya!さん)
どうやってでるんだろう
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
