2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.09.05 (Tue)
近頃らくがきできてなくてすんませんー

さて、学生の皆様は久しぶりの学校のカンを取り戻すのに
四苦八苦だったり、「今日は登校日だよ・・・」
とか、あずまんがのあのキャラのセリフをつぶやいてみている昨今。
いかがお過ごしでしょうか。

当方などは会社が引っ越したり家が引っ越したりで色々と
大変な今月になりそうです。
そんな最中でも10月の新刊は出したいです。

----------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ヘタリア( キタユメ。 さん)
(情報源:拍手より ありがとうございました!)
『ヘタレイタリアを心のそこから愛してやまない人へ贈る
 「神様が守ってくれるはず」と教会に爆薬かくして爆発させたり
 最新の装備もたせても弓や旧式銃に負けたり
 休憩してたら戦車パクラれたり
 そんな素敵なイタリアのお話。』(作者サイトさまより抜粋)

拍手での紹介により訪れてみましたWEBマンガのサイトです。
そして、この「ヘタリア」という作品に惚れてしまったといっても
過言では在りません。
歴史に興味を持つ(特に女子)にはたまらないのでぜひともどうぞ。
「アクシスパワーズ『ヘタリア』」をクリック
(おまけ)⇒世界史講義録
当方が好きな歴史のサイトさん。



ほんとうに恐ろしかった『三國志11』(かーずSPさん情報源)
コーエーさんの三國志はPC版の2(PC9801時代)から遊んでおりましたが、何その引き抜き展開www
コチラの記事は三國志知らずの方でも興味惹かれるテキストなのでぜひともどうぞ。

僕たちが本当に見たかった跡部様(ゴルゴ31さん情報源)
跡部さんの髪型がカットされました。
跡リョの友人いわく「ガラが悪くなった!」とのことでした。orz
けど跡部の顔の造りからして、普通に丸坊主でもかっこよいと思うので、作者もカットして作者と同じに、徐々に伸びていく遊びをしたらよかったのではないかなぁと思う今日この頃昨今です。

クビにさせられそうな12の兆候(ゴルゴ31さん情報源)
12個中8個くらい前の前の会社の社長が当てはまり、結果全員反乱。 崩 壊 。
ちなみに反乱を起こした社員達は今はチリヂリになれど、花火大会とか飲み会とか花見とかして集まってます。


マンガがあればいーのだ。2周年です! (09/05)(パンツがあればいーのだ。さん)
二周年おめでとうございます。いつも楽しく記事を読ませていただいています。しかし、サイト名が「パンツ」に変わってしまうと紹介しづらいですよ!

読むまでバカにしてたのに読んだら面白かった漫画(萌えプレさん情報源)
とても共感しやすいスレッドw
67の変貌っぷりに吹いたwwwww
最近ではのだめカンタービレが大ヒット。

劇場版「あらしのよるに」11月WOWOWにて放送予定(萌えプレさん情報源)
キターーーーーーーーーーーーーーーー!

【映像】
【動画】任天堂洗脳ムービー(痕跡症候群さん情報源)
なんか妙にすきだなぁこれw

くるりんっ(nya) (pya!さん)
はいったーーーーー!

《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック
----------------------------------------------------------

【Read more・・・】

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
