2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.09.06 (Wed)
自転車で転んで他の自転車がドバー
おはようございます神倉です。

さて拍手で指摘いただきました
16:43 10月のインテはまだ締め切りじゃない気がしますが…参加されるのは10月の東京のSPERKですか?

はいスパークでした 脳内はインテになってました。
というわけで10月8日は直参かどうかはわかりませんがよろしくお願い致します。ありがとやしたー!

今日は忙しいのでざっと

---------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

アンチウイルスソフトウェアランキング、最強はどれ?(かーずSPさん情報源)
とりあえずノートン先生使っとけってかんじでした


これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ(ゴルゴ31さん情報源)
61がすばらしい

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
