2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.09.20 (Wed)
NEW会社はとっても広い。
というかぶっちゃけ懐かしい広さです。
こんな場所で夜残業しててゾンビの曲をフルで流したらマジで怖かった。


-----------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

本日はかーずさん記事が多いです

うすた先生公式サイト(拍手 ありがとうございました)
なんでニフティなんだうすた先生。
というわけで「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん!」を描かれていたうすた先生のジャンプ非公式うすた先生公式サイトです。
個人的にジャガーのぴよひこが「わぁいひよこだ~と、思ったらひよこまんじゅうだ、たーべよ。パクっ、ドロゥ・・・・・・・・」が今一番印象に残っているうすたクォリティ

「剣と魔法の博物館 モンスター編」第四回を掲載:ホムンクルス
「剣と魔法の博物館」もついに70回目のコラムを終えたと思ったら、気がついたらモンスター編に突入していました。これは楽しい。
⇒剣と魔法の博物館。
ファンタジー資料にはもってこいです。

たかがゲーム、たかがラーメン & 古き良き時代のゲーム音楽(かーずSP)
ファルコム音とかはすごい癖になる。
上記サイトのオマケで聴けるのできいてみよう!
タイトーはあまり好きなかんじではないんですが、ZUNTATAはマニアックゲーム音楽の中でもTOPです。
それはともかく、昔のゲームの音楽ってその曲と共に当時の時代とか情景とか、そんなのがすごく見えてくる。アルバムみたいなもん。
ん、話ずれたな。


【映像】

アニメ「北斗の拳」の次回予告のナレーターは最終回に近づくに連れてどんどんテンションが上がっている (かーずSP)
ちょwwwwwwwwwwwwwww
血管キレルwwwwwwwwwwww
話は飛ぶけど、はれのちグゥのハレの声優は一話中でどんだけ血管キレんねん、って勢いのテンションでした。本当に大丈夫?素晴らしい演技力です。

ドラマ「のだめカンタービレ」予告(萌えプレ)
ノリは先日終わったあの学生ヤクザドラマの勢いでしょうか

Jackie Chan Stuns Tribute ジャッキー・チェン的な激しいやられ方(小太郎ぶろぐ)
素直にいたそう。

【FF動画】みんな大好き、ギルガメッシュ特集(【FF動画】みんな大好き、ギルガメッシュ特集 | 笑ちゃんねる)
ぎるがめっしゅううう!!!
「おまえのじいちゃん強かったぜ!」は名言(何が)
『FF5 無敵が解除される2フレーム(0.033秒)のスキを突きネクロフォビアのみ撃破』
は正直ワロタwwwwwwwww
「ピアノでビッグブリッジの死闘 その2」は昔よく弾いてたよー。
中盤からのアレンジがもうね。

HUNTER×HUNTERのG・I編のOPがプルプルしてる
古いネタですが今アニマックスでやってるようなので。
ぷるぷるしてるんだよ!」とう友人のわけのわからない指摘に気になって見せてもらえば、うん、確かにぷるぷるというか、なんというか。
 ⇒OP2
こっちは一新されすぎなくらいきれいにw 苦情でもきたのか?
「だわさ!」の師匠の蹴りがきれーになってるw
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
