2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.09.22 (Fri)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

▲「FLASHのブームは終わったのか?」のまとめとかーず氏の書籍紹介
FLASHはウルティマオンラインのようだ。
「何をすればいいの?」「何をしてもいいんだよ」


家ゲーRPG板 RPG大辞典倉庫Lv.2(target="_blank"かーずSP)
ここの辞典は本当におもしろいw


「シムシティ DS(仮)」登場(ゴルゴ31)
きたあああああああああああああ!!!!!!!!!
ただいま我が家のPCがオヤジのシムシティ4専用機になっている始末。

target="_blank"段ボールクラフト(ゴルゴ31)
制作過程にでてきたシャアがなんかワロタ


Wiiのライバルは任天堂のゲーム機ニンテンドーDSである(痕跡症候群)
DSは本当に楽しい どうぶつの森の面白さがようやくわかってきた。
⇒Wii公式サイト
ファミコン~PCエンジン~ゲームキューブまでカバーしたWiiがどう戦うのかが楽しみです。
個人的にはキューブで出たがために影に隠れてしまった「FE 蒼炎の軌跡」「バイオハザード(リメイク)」が表に出てくることが嬉しいかな。

BL漫画家・イラストレーターのmixiコミュニティ参加人数ランキング(萌えプレ)
こだか先生が好きです
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
