2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.09.25 (Mon)
おはようございます。
塩の蓋が開いてドバーーっとなって欝な気分の神倉です。
もったいないオバケが出ますとかいいながら食うもんじゃありませんね。

仕事環境もガラっと変わって暫く忙しいです。
当方のミスにより残ってしまってる通販分は今週中に送ります。
ほんと申し訳ないorz
-----------------------------------------------------

ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…本人は「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」コメント(萌えプレ)
昔 志村が死んだとか 牧原が死んでたとか 勝手に言われてたね。
そういうレベルか。

やっぱりツンデレだった! PS3価格(かーずSP)
落ちたよおちたよ

「子供の問いかけ難題20」に口を出さずに答えようのコーナー(漫画編)(ゴルゴ31)



【映像】
Bruno - Parkour 超人的なアクションで街を跳ね回るパルクール映像だよ!(小太郎ぶろぐ)
こんなスピードで逃げられたらおいつけねぇ

ひぐらしの名所紹介ビデオ「リアル雛見沢観光」(ゴルゴ31)
すごいわかりやすい


▼少しやさしい気持ちになれるかもしれない画像集「今日も一日世界が平和でありますように」(GilCrowsの映像技術研究所)
くやしい画像総集編「言葉にできない」
けどこっちの方がすきw

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
