2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.10.03 (Tue)
ジャンプの奇跡(ヤマカム)
とてもわかりやすいw

『デスノート』マンガ、ヨーロッパへ(ゴルゴ31)
そういえばデスノートFLASHを作る際、海外の音楽家さんに楽曲を借りたわけですが、色々な経由があって、「デスノート送ってください」って言われてカリフォルニアだかどっかに送りました。
まだ一巻しか出ていない頃だったので読めるのか!?とツッコミましたが(心の中で)なんか楽しんでいただけたようです。
アメリカでも受けがよいもんなんだなぁと感じた瞬間。


【長い】漫画の最終回を全て夢オチに【夢を見た】(ゴルゴ31)
64 明陵帝梧桐勢十郎・完 にワロタ もう終わってるし!
つかエンジェルハートwww

絵を上手くみせるコツ(ゴルゴ31)
非常に参考になります。・・って最後w

初代ゲームボーイ重すぎワロタ(痕跡症候群)
あれで延々ドクターマリオをやっていた思い出。

【画像】
ご主人様のあったかい鼓動が聞こえるwan (情報:Prockey様 8回)(pya!)
テラカワイス

【映像】
14 years old singer 弱冠14歳にして驚異の歌唱力を持つ少女(小太郎ぶろぐ)
この番組って最近よく見かけるけど、海外のびっくり人間みたいなやつだろうか。司会の真ん中の女性がテンションあがってるのがオモシロス。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(1) | Top↑
