2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2006.10.04 (Wed)
遅くなりましたが拍手の質問返しです。

23:59 初めまして!質問なのですが、『中佐の猫』の販売(イベントか通販)はもう行われないのですか?

中猫のみ当方の体力と暇があったらイベント限定で
手動再販しています。
なので、一回のイベントにつき5~10枚あればいい程度ですorz
すみませんorz

----------------------------------------------------

朝マクド(マックといってやらない)食う時
いつも思うのが、どうしてハッシュポテトを通常時間帯に
やらないんだろうという悔しさ。
ついでに、ジャーマンポテトパイの復活も激しく望む。

10月のヒューロイオンリーにむけて「無能クエスト」体験版
製作中ですが、どっちかといえば開発中デモ版になりそうな悪寒。
規模的にはレシピ伝よりほんの少し大きめ。
キャラクターの戦闘モーションが難しいので、アニメとKOFで
研究しようかとおもっているが、草薙京になったら目もあてられない。

今の若い娘たちは草薙京をしらないだろうか・・・

そしてデスノートアニメを見逃したわけだが!

----------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

PNGの現状と今後(かーずSP)
PNGをFLASHにもってくと色が変わったりして落ち込むことがあります。WINDOWSより以前の時代はMAGって拡張子使ってました。意味がわからないんですが使いやすかったです(どういうことだ)
それはともかくPNGってやつはゲームにたとえると
BMP=FF
JPG=DQ
GIF=マザー
PNG=女神転生
一般人は名前のみ知ったことがある程度の認識か。
次世代機のRPGはプレステがPSDでセガサターンがEPSでいいよ!!!


「テニプリ」完璧なようで無駄だらけヤマカム
テニプリ記事よりも、ナウシカのメーヴェを起動させた人々に感動した。のりてええええええええ!
いやそうじゃなくて。


Web漫画から商業漫画へ(ゴルゴ31)
ガンガンは昔から同人作家を多く取り入れたり、むしろ「うちが同人作りたいけどやっちゃマズイよね」ノリな雰囲気すら感じられるような気もするので(あくまでノリな)、どんどん動いちゃって良いかとも思う。

本当は怖い少女漫画(ゴルゴ31)
覇王愛人は漫画喫茶で二巻まで読んで床にたたきつけた。

読めばきっと飼いたくなる!?動物擬人化マンガ特集「動物のおしゃべり」&「ちょこっとヒメ」マンガがあればいーのだ
そういえば一ヶ月ほど前、アニマックスかキッズステーションで、猫の擬人化アニメが2時間くらいやってた(少女漫画画風の古いアニメ)のですが、タイトルがさっぱりわかりませんorz
結構かわいかったなぁ。
それはともかく、上記のマンガもすごい気になります。かわいいのぅ。

初代ゲームボーイは爆撃されてもまだ動く(痕跡症候群)
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
マジスゴスwwwwww

上野樹里「はっちゃけたい」…フジ月9「のだめカンタービレ」(萌えプレ)
正直怖いです アニメでやって欲しかったというほうが強いw


【画像】
シンクロnya(pya!)
かわいいなぁ・・・・・・・・・



+-------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック

【Read more・・・】

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(2) | Top↑
