2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.10.10 (Tue)
有明CCでサークルに遊びに来てくださった方
ありがとうございました。
当方は用事で行けなかったのですが、毎度ながら
本当にありがたいです。
中佐と猫の声がいまだに来るのでびっくりなので、
何かやりたいなぁと思ったりする次第です。
というかすみません今回の有明で中猫もっていってませんでしたorz
ヒューロイオンリーには一応もってくつもりですorz


さて、次回参加イベントは10月のヒューロイオンリー。
⇒ナニワヒューロイショウ
とりあえず、無能クエストは相当危ういですが
ペラい新刊は確定です。タイトル「他力本願(仮)」
一人で動物の森触りながらマッタリしてるんでよろしくです。

どうぶつのもりって、漢字にするとなんかサバイバルだよな。

---------------------------------------
ただいま、バイオハザード GC版やってます。
いやーリメイクとは聞いていたけど、ここまで「俺ややりきったぞ!」なリメイク見たことがない。
バイオ1をこよなく愛する人は是非ともオススメです。
wiiはGCのゲームも出来るらしいので12月はバイオで!

とりあえず今ようやく鎧の鍵を手に入れたのですが、
ゾンビ燃やしてもいみねーじゃん!
燃やしまわってたのに結局次から次へと窓割って入ってくるなよばーかばーか!!
⇒映像 すごいビビリのバイオ映像
----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ドット絵について語らないか?(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ドット絵について語らないか?)
117で女神転生思い出したw なんか当時こういうのに感動してた。
あとすごいのが初代FEのドットアニメーション。
あの時代で本当によくあそこまで動かしたと思う。

『エヴァ』新生!! 『シークレット オブ エヴァンゲリオン』(かーずSP)
先日パチンコの「エヴァンゲリオンセカンドインパクト」初めて打ってきました。いやー本気で面白いね。負けても面白いと感じるね!
ん?ああ・・・とんとんだよ!お金はもどってきたよ!!!!!
サードが楽しみです。映画も楽しみです。最近はまり気味ですよー。

知られざる戦時中漫画の世界(ゴルゴ31)
なんかしみじみーっとよんでしまう。

もしも封神演義の世界に2chがあったら(ゴルゴ31)
24にワロタ。
この頃はまだオンラインゲームのディアブロすら上陸したか否かの
ころでしょうか。

名古屋の同人イベント事情(ゴルゴ31)
どうも当方は名古屋と相性が悪く、一度しかいったことなかったなぁ。
意外に相性がよかったのが、まだJAばっかりで開いていた頃の
和歌山です。なんつーかローカル話題ですまない。

コミックマーケット準備会代表 米澤嘉博さんの葬儀レポまとめ(萌えプレ)
コミケをもっともっと楽しんで、もっともっと本を作ろうと思います。


【画像】
「じゃあ目をつぶって…はい、開けて良いよ」(pya!)
ええはなしや・・・

【動画】
パソコンを操作してる時のハードディスクの動きが丸分かりな動画が公開(痕跡症候群)
あの「カリカリ・・・」の音がこんなにもがんばってたなんて・・大事に使おうと思います。









【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
