2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.10.18 (Wed)
「よーしパパ、
 ナニワヒューロイオンリーに向けて限定エロコピ本
 作っちゃうぞ~!」
とかいいながら描いてたらエロシチュなのに
何このギャグ本。
というわけで新刊と、オンリー限定コピー本が出そうです。
このままギャグで貫き通すか、エロかは神のみぞ知る。
無能クエストのデモ版はちょっと出るか出ないかはギリギリまで
わかりません。すみません。
中佐と猫(ゲーム)の再販は相変わらずほんのちびっとだけします。
あまったら翌週のインテにもっていきます。

いまだに かみのみそしる とかいいそうになる。

---------------------------------------------------------
《京極堂三年ぶりの新刊がでたよ!》
京極堂最新刊が三年ぶりにでたよ!!!!!!!
しかも今ラジオやってんのかラジオよりによって薔薇十字のやつかよコラ!見逃したぞコンチクショウ!!!!
orz orz orz orz

というわけで、「邪魅の雫」久しぶりに木場修が出てきて
なんかここのところ解説役に成り下がっていますが
改めての腐れ縁っぷりに乾杯。
当方、お互い罵倒しあう腐れ縁が好きなわけですが、
ヒューロイ、ビクフリ以上にこの人らは罵倒しかしてないあってないっていうか片方が変人だし変態ではなく変人、変な人。なんか読み始めて変人という単語が大量に目に飛び込んできたのワロス。
相変わらずマスヤマ、いやマスカマ、いや、カマ。うん、益田くんが可哀想でステキです。京極シリーズ中盤以降に出てきたのにな、これだけ定着するキャラクターも珍しい。
そういうわけで、薔薇十字探偵物語がラジオで放映中ということですが、終盤のにゃんこあははははははははは!をマジでやるのかと思うと今から頭が痛いです。

つかエノさんってどこからこんなにバカの子になったんだ?
そういうわけで、変人変人いわれているところまで読みました。



遥か昔キバエノ小説コンテンツを運営していた時期がぼくにもありました。

----------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ


ファミコンメディアプレーヤ「Ainol V1000」(かーずSP)
世の中なんでもありになってきました。

TVA「東京魔人學園剣風帖」公式サイトプレオープン(萌えプレ)
懐かしい。男キャラを落とせるとしったあの頃。

無料でダウンロードして利用できるBGMや音楽ファイルあれこれまとめ(ゴルゴ31)
おいらのためのブックマーク


【映像】
DEATH NOTE エキプロバージョン(痕跡症候群)
ちょwwwwwwwwwwww何このゲームwwwwwww

▼世界の車窓からのMAD(GilCrowsの映像技術研究所)
サンシャルル駅ってwwwwwwwww
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
