2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日のニュース雑記といいたいところだが
2006.10.23 (Mon)
本日のニュース雑記といいたいところだが
ちょっとサイト回る暇ないので 息抜き駄文で許しを請いたい。

《今月のイベント参加》
10月末コミックシティin大阪あるので直参です。
オンリーの新刊と、コピー本が若干あまっているので持って行きます。
中佐と猫もちみっと作ってたのであまってます。持って行きます。
あとはいつもどおりです。
【委託】サークル「Balance」様の錬金術師の弟子を委託させていただきます。こっそり表紙をやらせてもらってました。


とても優しいお話。たまらんです。

-------------------------------------------------------
《ナニワヒューロイショウ!》
オンリー終わりました!来ていただいた方ありがとうございます!
コピー本の方がオフの新刊より評判良かったっぽいですよ!こういうのが好きなんだなみんな!
お菓子くださったかたありがとうございます。
実はなにも食ってなかったのでチョコがうまかったです。
次のヒューロイは「ヒューロイケット」きたよきたよ!

-------------------------------------------------------
《最近入ったボディーブロー
本当に最近はよくアニメを流しています。
で、最近みたのは。

「十兵衛ちゃん2」
キタを眺め見ようと久しぶりに見たら、パパの声が藤原さんだったのでびっくりして萌えた
藤原さんって本当にパパ役おおいなぁ・・・多すぎだろwwww
しかしこのパパのノリはヒューズに通ずるものがあり。
エリシアが大きくなって、家族と会話してるヒューズはこんな感じかなぁって。
(つдT)


「パンプキンシザーズ」
伍 長 萌 え 


「ルパン三世 カリオストロの城」
初めてみた。初めてみたらすごかった。
そして次元×ルパンに転げ落ちた。な ん だ あ れ は。
スコーンッとときめいちゃったよ。どうしたんだ。(私が)



では明日はちゃんと更新します。
【記事編集】 |  未分類  | コメント(1) | Top↑
