2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.10.25 (Wed)
昨日のパンプキンシザーズ第四話の伍長にしびれたよ!
おかげで寝不足だよ・・・・
そういうわけで、珍しいく「伍長×メガネ」でいいよ。という気分になってきました。しかしメガネの名前がわかりません。メガネくん・・・・


----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

アニメーション制作会社ランキング(萌えプレ)
パンプキンシザーズでGONZの一票
大地丙太郎監督が所属してるアニメ会社ってどこなんだ?

「13」巻をもって完結したデスノート。「DEATH NOTE HOW TO READ 13」徹底考察 (10/24)(マンガがあればいーのだ。)
これは欲しくなってきたw
しかし108といえば幻水とかを思い出すわけですが。

RPGは武器と防具どっちを先に買うべきなのか?(痕跡症候群)
昔は防具派でしたが兄貴が「殺られる前に殺れ」という発言で、武器派になりました。

飲みかけの炭酸飲料の「気」を逃さない!「気が抜けま栓」(ゴルゴ31)
ビール瓶とかいいっすね だめかな


【映像】
ペットのネズミを屋外に出す時は気をつけないといけない理由(小太郎ぶろぐ)
宇和ああああああああああああああああ(ノД`)・゚・。

ハイウェイにてパトカーの追跡を自転車で振り切った男(小太郎ぶろぐ)
すり抜け方に吹いたwwwwwすげぇwwww

▼○ィズニーや○ASRACに喧嘩を売ったFLASH「楽しい著作権のお話」(GilCrowsの映像技術研究所)
テラナツカシス
会場ではもう爆笑と拍手の嵐でした。あの時の興奮は忘れられません。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
