2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/本日のラクガキ
2006.10.30 (Mon)
ブログのコメント返信が完全にストップしてしまっていますorz
ネットつなげない環境では現在拍手を返すのが精一杯で
本当に申し訳ありませんorz
空き次第返します。

インテックスでは遊びに来ていただいた方、お土産下さった方ありがとうございました!何故かスケブをたくさん描かせていただく
機会が多くてとても楽しかったですわー。
頂いたお菓子はしっかり食させていただきます。毎回仕事場に
もっていって残業のお供にしております。

あと久しぶりにイベントでしか会えない人たちに多く会ったなぁ。
ニュージーランドに行く某人がんばってください。のたれ死にだけはさけてください。馳夫さんにあいたいです。
Y氏はいつか彼女の同人人生は終わるだろうと思っていたのに
なんで今になって造り手に回ってるんだ。ようこそ作り手の世界へ。
また遊ぼう。ステキなあなた。
とりあえず彼女からふんだんにガンダムディスティニーの知識を手に入れましたよ!
そんな彼女にこのアドレスを送っておきます。
ヤシガニアニメの歴史(MUSASHI -GUN道- → キャベツ)(かーずSP)
うわさのMUSASHI

私信終了


さて、冬コミが受からなければ先日のインテが今年最後の
イベントでしたってわけで。あはははは。
うかるといいな!

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

サンライズ「勇者指令ダグオン」DVD-BOX ついに発売!(萌えプレ)
当方は特にハマってなかったのですが、当時は周りの友人達が熱狂してた記憶がある。
確か中盤あたりからキャラクターにカゲが付くようになったのが印象的。

「コミックマーケット71カタログ」11月10日より予約受付開始!(萌えプレ)
落ちてても行くと思います。

もしマンガの世界で暮らせるなら、どのマンガ?(痕跡症候群)
封神で自分が仙人だったらに同意

一番面白いギャグ漫画ってなに?(痕跡症候群)
まさるさんかなぁ


【映像】
川辺でライオンに襲われたシマウマの反撃(小太郎ぶろぐ:川辺でライオンに襲われたシマウマの反撃)
シマウマかっこいい!

ちょっとだけ仔猫の相手してやるにゃ(痕跡症候群)
ちょwwwwwカワイス

------------------------------------------------------------
《本日のラクガキ》
日々のラクガキ。何を描けばいいかネタは拍手にて受付中。

ネタ提供:22:05らくがき、伍長描いていただきたいです!わんこを!


【Read more・・・】

【記事編集】 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
