2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
《ニュース・雑記》
2006.11.29 (Wed)
当方ってばどう転んでも「隣り合わせ・背中合わせ」萌えに非常に弱い人間でありまして、たまに真正面(敵対)というのも萌えでありましたるゆえに、主従関係でありながら兄弟に近いこじゅまさと、戦闘民族武田じ・・軍の真田と敵対心という意味で伊達真もアリなのでございます。
そこで当方思い出した。

ちょwwwwwベジータとナッパもそうじゃねえ?


うん 萌え・・・・・・・・・ない。萌 え な い 。

ごちそうさまでした。



昨日のパンプキンシザーズ。
絵が安定してて伍長が可愛かったです。つかオレルドさんが浮浪者の家(?)に何度か転がりこんでて吹いた。

----------------------------------------------------------
《本日のツッコミ》
誤字脱字勘違いの多い管理人の為にくださるツッコミに皆様に深々と申し訳ございません。

15:29 ガンダルフはイアン・マッケランです。新校長役はマイケル・ガンボンだと…。BASARAいいですよねw

>な、なんだってー!!!!!3年間の勘違い青春を返せ!!!!
おじいちゃんのひげが見分けつきません。本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

▼今年話題になった動画とニュースをまとめて見てみる(上半期編)(GilCrowsの映像技術研究所)
やっぱり「MUSASHI -GAN道-」のインパクトが上半期最高。
後半はやっぱり「言葉にできない」かな?(笑)

お前等の人生狂わせたキャラ言ってみろよ(痕跡症候群)
今ここで政宗に狂わされるとは思いもよりませんでした。
伊達政宗小説、ちゃんとした史実のやつでオススメモノを探している始末です。



【映像】
作画オタならチェックしておきたいOP/ED(萌えプレ)
ラッキーマンのバースは今でも活用したい

空中を高速で滑空する、まさに忍法ムササビなスポーツ(小太郎ぶろぐ:空中を高速で滑空する、まさに忍法ムササビなスポーツ)
すごい爽快っぽい。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
