2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.11.30 (Thu)
なんだかんだで一応目の検査で遠出してたので
本日は会社をお休みしてレッツゴー。
本当に今年は病院で有給使いまくりの一年でした。
病院代でかなり逝ったので、来年の目標は「健康的に」かな。
今週は本当にいろいろな人たちに迷惑かけて申し訳ない。

さて、ようやく今週末ネット開通ということで(今は別の場所からアクセス中)二ヶ月ほったらかしにしてたHPを触りたいお年頃。
その前にやらなきゃいけないことも沢山なので
まずはオフラインページとか同人CDのページなんとかしますorz
あとたまった拍手とコメントもかえします。
通常メールも復旧予定。

一年間発売をまった待望の「大奥」2巻購入。
それから10年間連載突破の柴田先生の「ドキばぐ」4巻も購入。
「これぞ最長連載」と帯にはられております。
初期のころは一応まじめにゲーム紹介をしていたというか、そのゲームにまつわる自分の体の壊れっぷりエピソードでしたが、中盤からメーカーの人間をいたぶる漫画へと摩り替わっています。
柴田先生好きなら一度は読んでおいても良いかと思います。
あと、やばいゲームほど、普通の紹介をしているような気も。


---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

小畑何やってんのwwwwwwwwwww(萌えプレ)
オワタ\(^o^)/
※ねたばれちゅうい
内容よりスレの流れの方が笑えますが。

もし猫の世界に2ちゃんがあったら(痕跡症候群)
とっても可愛いwwwwwwww
犬バージョンも気になるなぁ。


今日からよつばと展終了まで毎日ブログ更新祭りを始めます(ゴルゴ31)
よつばとのカレンダーGET。
なんか8月あたりはよつばがどこにいるのかわからないというか、
うん、いないんじゃないかと。あの浮いてるやつがそうなのだろうか…。
よつばとの世界観はどこまでいってもまったりで好きです。


【画像】
スプー襲来 (pya!)
元ねたはこのスレらしいが 吹いたw
 ⇒レゴでスプー作るお(GilCrowsの映像技術研究所)

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
