2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.11.07 (Tue)
そもそも、当方がこの日記を更新しているのは、
毎日新しい映像や記事に目を通そう、そして気に入った記事は
ブックマークしようと、いわば仕事の一環なわけで(ry

うん、正直悪かった。本当は息抜きなんだ・・・・・。

おいらのバックに新入社員が入ってきたので
おちおち更新もできません。

-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

『ファイアーエムブレム 暁の女神』ビデオ その1(かーずSP)
その2(かーずSP)
映像ですが先にトップ!
FEきたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
W i i 購 入 決 定。
前作のGC版で3Dを取り入れたFEですが、戦闘のテンポを改善してくれたら十分な良作でした。3DのFEなんてFEじゃないやい!と思われる方でもそこそこ満足できる、進化したFEだったと思います。
FEはファミコン初期で既に完成されたシステム。
良い方向で生かし続けているので今後も3Dの方で活用してほしい。
けどDSで2Dも欲しいです・・・・(これが本音)
とりあえず来年の父の日に間に合えばいいな!
おまけ
今週発売の主な新作:プレイステーション3、いよいよ今週末発売(かーずSP)

早売り「週刊少年ジャンプ」50号(11/13発売)からの情報(ゴルゴ31)
ジャンプで次にアニメ化するといったら、もうムヒョとネウロ以外ありえないわけで
ネウロは深夜枠扱いだからデスノの後版になりそうと一年後の未来を予測してみる。
しかし、本当に・・・・ジャンプのアニメバブル時代に真島くんがあったら絶対アニメ化してたのにな、とぼやいてみるよ。

デスニャート(痕跡症候群)
ちょwwwww

自分と似てる人(痕跡症候群)
こええええええええ


【画像】
光の軌跡 (pya!)


【映像】
YouTube - ジーパン死す!『何じゃ~こりゃ~!』what`s this?(GilCrowsの映像技術研究所)
じゃぁこっちも紹介しておきますね。
⇒鳥人戦隊ジェットマン 最終回でひったくりに刺されて死す!
レッド、ブラック、ホワイトが三角関係になったりヘタな昼メロになっていた伝説の戦隊モノです。
最終回は15分でラスボス撃破。
CM明けからが昼メロの見所。
上記のは30分まるまるあるので中盤~後半を見るとよろし。


劇場版「プリごろ太 宇宙の友情大冒険」予告ムービー(萌えプレ)
プリごろ太きたああwwwww

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(1) | Top↑
