2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.11.10 (Fri)
今日の仕事は終わってるのにまちぼうけ~まちぼうけ~ってうだうだラクガキしてたら
20061109131701.jpg

少し黒い。

ラクガキネタ提供かなりたまってきてます。
ここいらでどかんと一発・・・・描いてみなきゃ!

-----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

あらしのよるに CDドラマ化!
(ソースタレコミありがとうございます!)
ソースタレコミってなんかおいしそうだね!
絵本「あらしのよるに」は、嵐の夜に闇の中で出会ってしまった“ヤギとオオカミ”がお友達になってしまう話。食うもの食われるもの、映画では「ともだちなのにおいしそう」のフレーズがメイン。
禁断の友情と、絵本でリアルに使われているセリフの数々が腐女子の妄想ポイントに数多くHITしており、こちらではわりと有名な絵本と知られている。
そんなセリフ萌えがふんだんに放り込まれているこの「あらしのよるに」がCDドラマ化したら…もう、どこの層を狙っているのか聞くまでもないね! 
o rz 

人間の頭が、ヘンになっている。

このスレだけ ス ー フ ァ ミ 全 盛 期(痕跡症候群)
すばらしいスレ

要らない子供を捨てる「赤ちゃんポスト」が熊本に登場(ゴルゴ31)
不二子先生の短編集の一作に『気楽に殺ろうよ』って話がありまして。
ワンシーンに「この子いらないから別の子作ろう!」と女の子が赤ちゃんを放り投げて、警察官がやってきて「こら!ちゃんと所定の位置に捨てなきゃだめじゃないか!」と怒られるシーンがあった。
なんか思い出して切なくなった。


【映像】
フクロウが小鳥に襲われる瞬間をとらえた貴重な映像(小太郎ぶろぐ)
ちょwwwwテラカワイスwwwwww
すいません伍長に見えたorz

マリオブラザーズのクレイアニメ(GilCrowsの映像技術研究所)
※グロ注意
かわいいクレイアアニメで作りや出来は非常によいですが、非公式で作られたアニメーション。内容はブラックなのでそこそこ楽しめる人だけ。
つか、なんだこれwwww

インドのスーパーマン
飛行技術が素晴らしすぎて吹いたwwwwwwwwww

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(1) | Top↑
