2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.11.14 (Tue)
右目が痛いです。眼帯眼帯。


今回の仕事の資料探しにミスター味っ子(アニメ版)を探しておりました。
「今回のコンテを見る限りは思い切りやっちゃっていいんですね。味っ子風に!」
「いやぁ実は僕、マンガしか見ていないんですが、先方が味っ子の大ファンでね」
先方公認かよ!
味王様の味頭巾姿を必死に目に納めてGO。
そうか美味しんぼじゃだめなんだ
あと今回ほどアームストロング少佐のフィギアが欲しいと思ったことはない。
筋肉資料。
というわけでついで
料理漫画にありがちなこと(ゴルゴ31)


最近の誤字間違い

19:29 ハリウッド版エヴァですがファンの方が作った偽物だそうですよ~。よくできてますね(^_^;)
>なんてこったあああ! けどよかったね!
コメントの方に返事くれた方もありがとうございます。

22:30 戦国バサラはまってくれて嬉しいです!ちなみに「お館様」ですよ。
>これはやっぱりゲームをプレイしなさいってことですかね!
なんていうか カプコンのバカゲーと、無駄な動きに全力投球が大好きです!

お二方ありがとうございます!

幸村なんてヤンキーのパーリィに招かれればいいさ!
↑全ての集大成
とりあえずゲームをプレイしないことにはエセハマリとしか言いようがないので、何とかして手に入れたいです(希望的観測)
しかしパーリィって、ジョジョのウィリィィイイ!とかいう感じがするね!

あと、知らない時は「ギルディギアはまだ人気があるのだね」と思っていました。ごめんなさい。


---------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ヤフオクでPS3出品数5000台に迫る…"新規IDでの荒らし入札"も激増(GilCrowsの映像技術研究所)
それはもう見てらんない状態だったとかw


PS2「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」さわりイベント公開(萌えプレ)
え、ちょwwwww

ドラマCD版ネウロの犯人の壊れ具合は素晴らしい(かーずSP)
一番聞きたいドラマCD


【壁に】カフェで聞こえてしまった会話【耳あり】@お茶・珈琲(痕跡症候群)

色々ひでぇw

【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
