2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2006.11.17 (Fri)
へっぽこ「誰かPS3擬人化しねぇかな
ねずみ 「擬人化したらきっと
     『ふ、ふん!あんたなんかに買ってもらわなくても
      いいんだからね!あんたは私の美貌に
      見とれていればいいのよ!!

     とかいいそうだ」
へっぽこ「けど外見や屋敷とは裏腹に
     実は赤字を抱えた貧困お嬢様…
     落ちてても拾いたくねえ

⇒PS3、1台売れると35,000円の赤字

Wiiはロリっ子天才娘で。

我が家のファ巫女さんはイメージ的に綾波に近いです。

--------------------------------------------------------

仕事の資料で今度はサザエさんイメージを修行中
で、見つかったのがこれ

⇒嘉門達夫の「NIPPONのサザエさん」
MADムービーに乗せて流れるサザエさんw


---------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

親子の仲でも金銭は他人(生かせビジネス格言)
先週の「捨てる神あれば拾う神あり」では新キャラが登場。
かわいゆうな君かわいいよ・・・
って、おもってたら「新入社員お悩み相談室」で既に出てましたw


「鋼の錬金術師=荒川弘」からガンガンを語る事への違和感について(萌えプレ)
当方はガンガン=パプワ、ハーメル、グルグル、ナーガス世代です。ジャンプにとっても腐女子業界にとっても、鋼は色々な意味で最強の伏兵だったと思う。


審査員を殺す料理漫画!? ~鉄鍋のジャン! R~(かーずSP)
いつの間に再開していたのやら。
ジャンもいいですが、サンデーで見事打ち切りになった将棋のマンガもいいです。

子供が嫌いな先生VSとっても可愛い不良!「勤しめ!仁岡先生」(マンガがあればいーのだ。)
「全てのガキを等しく嫌ってます。それが教師ではありませんか?」
に吹いたwwww

セーブデータが消えたときの第一声(痕跡症候群)
(目を大きく見開いてここまで行き直すのにどのくらいの時間が掛かるか計算してから落ち込む)
が、私の流れ。声もでねぇ。
ここ最近では逆転裁判~よみがえる逆転~最終章で簡易記録データーが飛んだときorz

4メートルの波と、4メートルの津波の違い(痕跡症候群)
わかりやすw

【画像】
エーゲ海(ゴルゴ31)
目が覚める美しさと寂しさ。猫がいい。


【映像】
子供のために良いと思える事と、本当に良い事(小太郎ぶろぐ)
CMって本当に面白いよなぁ。

▼棒人間の反乱はまだまだ続く「Animator vs. Animation II」(GilCrowsの映像技術研究所)
ものすごい勢いでギミックが楽しい作品です。
【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
