2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
戦国BASARAを説明する/ニュース・雑記/本日のラクガキ
2006.11.24 (Fri)
拍手の返答が大変滞っております。
必ず返しますので懲りずに拍手ってくださるとうれしいです!

--------------------------------------------

《戦国BASARAを説明する》


ちまたではやっている「戦国BASARA」って何?

いまさらバサラ?




違います。
いや、これはこれで面白いコミックです。



「戦国BASARAとはどういうゲームか」







こういうゲームです。
うん、まちがってない!!!!!

わずか30分プレイするだけでこのゲームが持つ何かがわかる。
2も出ているけど、1の味わいあっての2なので、まず1を購入することをオススメ致します。ベスト版が出たので安いしお手軽に燃えをと萌えを感じたい人は是非。



------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

ウィキペディアで知る、人気バンド解散の理由(かーずSP)
wikiなので真実は不明。お茶の間のネタ程度にどうぞ。
しかし新興宗教ってwwwww

正にハガレンの中心となるべき見逃せない1冊なのです「鋼の錬金術師」15巻発売(萌えプレ)
BASARAバサラいってますが、きっちり買いましたよー。
無能クエストもちまちま進めています。

柴田亜美先生のトラウマ「サービスを描く時は、胸に圧迫感を感じるようになってしまったよ」(萌えプレ)
そうかあの痛みは本気で俺しぬんじゃねぇ?って思えます。
柴田先生は風呂場で8時間連続で豪傑寺一族かなんかで遊んでて風引いたとか、親指がゲームダコでペンが握れないとかめちゃくちゃやってましたね・・・本当に身体は大切にしていただきたい・・・


【映像】
阿部VSビリーKOFネタですが・・・うん、ホモとかダメな人はやめとけwwww


-----------------------------------------------
《本日のラクガキ》
日々のラクガキ。何を描けばいいかネタは拍手にて受付中。

ネタ提供:小十郎絵がみたいです…凶悪面でお願いします
すいません。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  落書と萌語と同人と  | コメント(0) | Top↑
